【芸能】どこから見てもめちゃくちゃ可愛い! いま旬の逸材・西野夢菜が待望の1stリリース

【芸能】どこから見てもめちゃくちゃ可愛い! いま旬の逸材・西野夢菜が待望の1stリリース

【芸能】どこから見てもめちゃくちゃ可愛い! いま旬の逸材・西野夢菜が待望の1stリリース

【元記事をASCII.jpで読む】

 愛くるしい笑顔とマシュマロボディーを兼ね備え、「グラビア界のシンデレラガール」と評判の西野夢菜(にしの・ゆめな)さんが、1st DVD「ユメナノユメナノ」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:117分、価格:4400円)の発売記念イベント8月27日秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 いま22歳の西野さんは、スカウトをきっかけに昨年から芸能活動をスタート11月末の「ヤングジャンプ」誌上での初グラビアが話題を呼んだが、8月3日発売号では表紙にも起用。連続の快挙は、まさにシンデレラガール。大きな期待が寄せられるなかでリリースされた、1st DVDについて聞いていこう。

 ――ロケはいかがでした?

【西野夢菜】5月に沖縄に行ったのですが、彼氏(=視聴者)との南国旅行がテーマ。ビーチで遊んだり、水着で元気に運動をしたり、岩場のほうに行って浴衣姿を見せたり、いろいろな経験を積みながら楽しくやれました。

――オススメは?

【西野夢菜】私服っぽいブラウスにエプロンを着けて、キッチンでゴーヤチャンプルを作るシーンです。がんばってゴーヤを切って炒めている姿を、ぜひ視聴してほしいです。料理はできないわけじゃありません!

――お気に入りの衣装は?

【西野夢菜】プールで見せたスクール水着です。髪型がポニーテールなのですが、意外と似合うんだなと。カメラに向かって水をかけたり、浮き輪で遊んだりする明るいシーンになっています。

――背伸びしたと思うのは?

【西野夢菜】肌色の水着を着て、バスルームでシャワーを浴びているところ。体に泡をつけたり、シャワーで濡れていく様子が、大人っぽくてドキッとしてもらえると思います。

――苦労したことなどがあれば。

【西野夢菜】洗車シーンです。泡を立てたスポンジを持ってタイヤに足を乗せたら、掴まる部分がなくて腕がプルプルになっていました。でも、洗車は初めての経験だったし、楽しく取り組めました。

 9月22日からJR両国駅前の「Air studio」で公演が始まる舞台「佐藤家のぬかどこ ~ドーナツの穴~」にも出演。「9月から稽古が始まるので、いま台本を読み込んでいます」と意欲を語った。9月23日開催の「ワンエイト 川越水上公園プール撮影会」にも登場するので、水着姿が撮りたい人は要チェック

プロフィール
西野夢菜(にしの・ゆめな)
生年月日:2001年5月25日
出身地:茨城県
血液型:B
サイズ:T159、B92(Fカップ)・W57・H90
趣味:ゲームアニメYouTube
特技:絵を描くこと

th (2)

どこから見てもめちゃくちゃ可愛い! いま旬の逸材・西野夢菜が待望の1stリリース

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事