【芸能】松村沙友理「シュンって感じです」麒麟・川島明が原因で悩む

【芸能】松村沙友理「シュンって感じです」麒麟・川島明が原因で悩む

【芸能】松村沙友理「シュンって感じです」麒麟・川島明が原因で悩む

モデルプレス=2023/09/09】女優でタレント松村沙友理が9日放送のフジテレビ系トークバラエティ番組『川島明の芸能界(秘)通信簿』(隔週土曜ひる1時30分〜)に出演。麒麟の川島明のせいで、困ったことになっていると明かした。

【写真】松村沙友理、乃木坂46時代の苦労語る ライブ招待した友人の言葉にショック

松村沙友理川島明のせいでウソつき扱い?

「川島さんのせいで私ウソつき扱いされてるんです」と話を切り出した松村。「川島さんの番組に出させていただいた時にエピソードとか話すじゃないですか。それを川島さんに『嘘や!』って言われちゃってから、エゴサとかしたら『松村沙友理 ウソつき』とか出てくるんですよ」と困った表情で語り、川島の反応が原因で世間でウソつき扱いされるようになってしまったのと主張した。一方川島は「え、俺そんなこと言いました?」と心当たりが無い様子。「あなたのエピソードに?」と笑いながらも戸惑いを見せた。

「ウソ」と認定されてしまったその時のエピソードについて「タクシーで埼玉から東京に帰る時に運転手さんが間違えて横浜まで行っちゃって、タクシー代3万円かかったけど全然よかったって話をした」と改めて説明した松村。「そしたら川島さんに『それはウソや!』って言われて、ネットでも『その話はあり得ない!』みたいに言われちゃって、シュンって感じです」と、いまでも不満に思っていると口に。首を傾げる川島の一方で、スタジオからは驚きの声が上がっていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

Not Sponsored 記事】

OIP
松村沙友理(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事