【芸能】恋愛ぶっちゃけまくり!トリンドル玲奈が息を吹き返した「キャラ変」裏事情

【芸能】恋愛ぶっちゃけまくり!トリンドル玲奈が息を吹き返した「キャラ変」裏事情

【芸能】恋愛ぶっちゃけまくり!トリンドル玲奈が息を吹き返した「キャラ変」裏事情

 モデルタレントトリンドル玲奈が、2月11日深夜に放送された「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレビ東京系)にゲスト出演し、自身の恋愛について赤裸々に語った。

 居酒屋を貸し切り、MCのTOKIO松岡昌宏博多大吉とのホロ酔いトークが進む中、終盤に松岡から「どうなの、最近ラブは?」と質問が。するとトリンドルは「最近の男は本当になんか…」と言いながら爆笑し始め、好みの男性のタイプについて、

「結局、優しい人がいいなって思う反面、やっぱ、つまらなくもなるかなっていう」

 ある程度の「刺激」が欲しいというのだ。

「毎日じゃなくていいですけど、ちょいちょい、やっぱ週2~3くらいでトキメキが欲しいなぁ」

 そう明かすと、最後には優しい男について、重ねて「つまんない」とぶっちゃけていた。

 そんなトリンドルは09年にデビュー後、オーストリア人の父と日本人の母の間に生まれたハーフの美貌で、カリスマモデルとして人気急上昇バラエティー番組にも出ずっぱりだったが、続々登場してきたハーフタレントに埋もれ、急速にテレビイベントで見かけなくなった。芸能ライターによれば、

「15年には歌舞伎俳優の中村七之助との真剣交際が報じられたものの、結局は実らず。本人が希望していた、女優としての活動もイマイチです。そうこうしている間に、バラエティーの席を失ってしまったわけです」

 ただ、ようやく明るい兆しが見えてきたようだ。

「彼女はツンケンした高飛車な印象が強いことから、同性に嫌われる傾向が強く、これが仕事を減らした原因のひとつとも言われていました。恋愛事情を話すタイプでもなかったのですが、一昨年あたりからキャラ変させたようで、現場では共演者に対し、どんどん突っ込んでほしいと頼んでいるといいます。芸能界で生き残るためという事情はあるものの、彼女も31歳、大人になったということでしょう」(前出・芸能ライター

 この調子だと、今後もぶっちゃけ話が聞けそうだ。

thumb-12104-2166706-entame
アサ芸プラス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事