【この日は?】長渕剛さんの「ある姿」にギャップが激しいと話題に

【この日は?】長渕剛さんの「ある姿」にギャップが激しいと話題に

【この日は?】長渕剛さんの「ある姿」にギャップが激しいと話題に

長渕 (ながぶち つよし、本名:同じ、1956年〈昭和31年〉9月7日 – )は、日本のシンガーソングライター、俳優、タレント、芸術家、作詞家、作曲家。デビュー時、一度だけ「ながぶち ごう」という読みが当てられたこともあった。血液型はA型。 Office REN(オフィス・レン)所属。…
146キロバイト (13,504 語) – 2023年7月3日 (月) 17:25

(出典 static.mercdn.net)
食べたい日もありますよね~

1 フォーエバー ★ :2023/08/11(金) 14:35:03.08 ID:XsrziYQ19.net

8/11(金) 14:07配信

画像は長渕剛Instagramから

 歌手の長渕剛さんが8月11日にInstagramを更新。深夜にドーナツを爆食いする笑顔ショットを公開しており、ファンからは「ドーナツたくさん持ってるとかかわいすぎる」「やんちゃな笑顔がかわいい」など反響が寄せられています。ギャップしかない!

【画像】長渕さんのSNS投稿

 全国ツアー中の長渕さんは、「今日こそチートデイだ! 今日の名古屋は過去最高だ!!」と名古屋公演を終えた深夜にInstagramを更新。たくさんのドーナツを両手の指に掛け、無邪気な笑顔を浮かべたソロショットを公開しており、普段のワイルドな出で立ちとのギャップが激しい姿となっています。

 ファンと一緒に熱量の高いライブを作り上げた感動を伝えた長渕さんは、「興奮がさめやらぬ1:37 一人ポツネンとニヤニヤ笑いながらミスドを食べてる俺」と深夜のミスドタイムを過ごしたとのこと。ソロショットの表情が全てを物語っていますが、「今日こそチートデイなのだ。しかし、うまい!! アメリカの企業ってのが少々気に食わないが、うまいっ」と“自分へのご褒美”を堪能したことを伝えています。

 ファンからは、「昨夜は最高すぎました! 大声を張り上げ、拳をあげ、そして感動の大号泣!」「剛さんの情熱が充分過ぎるほど伝わってきて、最高の最高の最強の時間になりました!」などライブの感想が寄せられた他、「剛さんのかわいい一面」「剛もミスド食べるのか」「甘いものを手にしてニンマリしているお顔がサイコー」などほっこりしたコメントも多く届いていました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/fd4453249054d265fe235b3e616047679fff6a49

(出典 i.imgur.com)

続きを読む

続きを見る

オールジャンルカテゴリの最新記事