【芸能】二刀流の迫力ボディを持つグラドル東雲うみ、人気コスプレイヤー・えなこ所属のPPエンタープライズへ移籍

【芸能】二刀流の迫力ボディを持つグラドル東雲うみ、人気コスプレイヤー・えなこ所属のPPエンタープライズへ移籍

【芸能】二刀流の迫力ボディを持つグラドル東雲うみ、人気コスプレイヤー・えなこ所属のPPエンタープライズへ移籍

 豊か過ぎるバスト100cmの美しいヒップを併せ持つ“二刀流グラドルとして人気の東雲うみが、2023年9月1日より、芸能事務所株式会社NEWPIECEから、えなこ篠崎こころ、宮本彩希ら、人気のコスプレイヤーグラビアイドルらを擁する株式会社PPエンタープライズへと移籍した。株式会社NEW PIECEとは、業務提携として関わっていく。

【写真】人気グラドル・林田百加

東雲うみコメント
この度、デビューからお世話になったNEW PIECEから、PPエンタープライズに移籍する運びとなりました。NEW PIECEには、グラビアアイドルとしての夢だった紙の写真集リリースをはじめ、さまざまな機会を与えていただきました。
これからお世話になるPPエンタープライズの社長よきゅーんさんは、わたし中学生のときに画面越しに出会った永遠の推しです。アイドルとしても、人としての生き方も、憧れの存在です。こうして共に歩むことができることに心から感謝しています。
これからもグラビア活動は続けつつ、大好きなプラモデルコスプレ界を盛り上げられる存在を目指します。
私の夢は、「東雲うみを趣味だと言ってもらえるようになること」です。
企画から撮影、編集まで全て自身で行っているYouTubeチャンネルに関しても、皆様をワクワクさせるコンテンツをお届けできるよう努力し続けます!
更にパワーアップした姿を魅せていきますので、よかったらこれからも東雲うみについてきてください。

 なお株式会社NEW PIECEは、タレントマネージメントだけでなく写真集や雑誌の制作をおこなう新部門NEW PIECE+PLUSを創設した。林田百加と斎藤恭代の営業窓口は、NEW PIECE+PLUSへと移る。

東雲うみプロフィール
 学生時代からポートレートモデルとして活動し卒業後は、撮影機材の専門商社で働きながら、会社の休日にモデル活動を行っていたという東雲。その後、会社の業績が悪化したことから、転職を決意し、2020年1月にグラビアアイドルとしてデビューした。
 デビューから1年で、お尻を鍛え上げ、いまでは、「ヒップサイズ100センチ」を公表している。
 自身のSNSでは、抜群のプロポーションを生かした大胆なビキニショットや、バニーシスターなどのコスプレ姿を披露。さらに、
プロ顔負けのジオラマプラモデルを制作するモデラーとしても人気を集めており、総フォロワー数は250万人を超えている。
出身地:埼玉県
身長162cm
スリーサイズ:B90W59H100
誕生日9月26日
趣味ガンプラ、油絵、羊毛フェルト筋トレ
特技:華道、弓道、バルーンアート、大道芸

20230903-00000337-devi-000-1-view
PPエンタープライズに移籍した東雲うみ

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事