【芸能】あのちゃん、キャラは作っている? 超偏食も「人様には迷惑かけてないです!」

【芸能】あのちゃん、キャラは作っている? 超偏食も「人様には迷惑かけてないです!」

【芸能】あのちゃん、キャラは作っている? 超偏食も「人様には迷惑かけてないです!」

1 ◆ZABAAAAA/2 おっさん友の会 ★ :2023/08/26(土) 10:58:41.59 ID:frHUhCDV9

ミュージシャンのあのが25日、TBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で、その独特のキャラクターは「作っているのではないか?」という街の声に答えた。

 この日のゲストのあのちゃんについて、独特の喋り方などのキャラクターは「素なのか作っているのか?」という街の疑問の声を紹介。

これにスタジオの大竹しのぶが「家族と話すときもそんな感じなんですか?」と質問。あのちゃんは「親御さんとかにもこんな感じで。
『ボク』って言ってるとか言われましたが、親御さんの前でも『ボク』だし、『私』と言ったことはない」と家族の前でもテレビの前でも同じキャラだと主張した。

また有名な偏食についても「お菓子が好き。冷蔵庫はお菓子とアイス」と話し、嫌いな食べ物は「野菜全部」
「全部ウサギが食べるものなので」と野菜は一切食べないとした。
ただ、「汁」にすれば「食べられる」とも話した。

 「ただ言いたいのは、友達とご飯に行くときはちゃんと食べてる!人様には迷惑かけてないです!」と強く訴え。
あのちゃんと「師弟関係」という南海キャンディーズの山里亮太もVTRで「本物です。ずーっとあのまま。出会った時からあのまま変。
コントロール全くできない」と、あのキャラクターは「本物」だと証言していた。
m_20230826047

デイリースポーツ 2023年8月26日
https://www.daily.co.jp/gossip/2023/08/26/0016741744.shtml

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事