【芸能】デビュー有力視されていた美人練習生シャネルの脱落に衝撃走る! 泣きじゃくり「悲しいです」練習生たちも顔を覆い涙

【芸能】デビュー有力視されていた美人練習生シャネルの脱落に衝撃走る! 泣きじゃくり「悲しいです」練習生たちも顔を覆い涙

【芸能】デビュー有力視されていた美人練習生シャネルの脱落に衝撃走る! 泣きじゃくり「悲しいです」練習生たちも顔を覆い涙

n-_Rr49-Zi_mykih05rETJd0rQRcaE3wWqPjTrhzu7U

 BTSなどが所属する韓国大手芸能事務所「HYBE」からネクストガールグループを誕生させるサバイバルプログラム『R U Next?(アーユーネクスト?)』の第9話が8月25日に放送され、優等生だった練習生シャネルとジヒョンの2名が脱落し、練習生たちに衝撃が走った。

【映像】美しすぎる練習生シャネルが脱落に泣きじゃくる(1時間45分頃~)

 『R U Next?』はHYBE LABELS傘下の「BELIFT LAB」による、次世代グローバルガールズグループの最終メンバーを決めるデビューサバイバル番組。デビューを夢見る参加者22名が計7つのラウンドコンテストを経て、自分の潜在力とスター性を証明していく。MCは少女時代スヨンコーチKARAパク・ギュリ2AMのチョ・グォン、元Wanna Oneのキム・ジェファン、シンガーソングライターのイ・ヒョン、ダンサーアイキが務める。

 6ROUNDが終わり、コーチ陣、観客からの個人点数と、勝敗によって獲得したベネフィット点数、グローバル投票の点数を合計して最終回前の順位が発表され、ファイナルに進む10名が発表された。また今回脱落は2名となる。

 全員が沈痛な面持ちの中、MCのスヨンが脱落者として読み上げたのは、当初から高い実力を誇っていたシャネルとジヒョンの2名だ。2人の脱落に他の練習生たちに衝撃が走り、顔を覆い涙するシーンも。

 アメリカ出身のシャネル2003年生まれの20歳。圧倒的な美貌とラップを得意とした確かな実力で順調に評価を上げてきたが、第5ラウンド、そして前回の第6ラウンドでは希望の曲を担当できず、気持ちが不安定になり「プレッシャーをずっと感じていて、楽しくステージができない状況です」と涙を流していた。

 名前を呼ばれたシャネルは涙ぐみならが「他の練習生と一緒にファイナルまで進むことができず、悲しいです」と語り、「今まで辛い時期も多かったんですけど、少し後悔もしていますが、ベストを尽くしたので大丈夫です」と胸の内を明かした。スヨンから「ご両親に一言お願いいたします」とふられると、涙腺が決壊したように泣きじゃくり、英語で「お母さんお父さんに感謝の気持ちを伝えたいです。ここ3年間、本当に多くの事を諦めて、私のために頑張って、いつも私のことを諦めずに私のことを愛してくれて、いつもそばにいてくれました。私が前に進めるようにいつも後ろで心強く応援してくれました。愛しています」と感謝を述べた。

 ジヒョンもショックを受けつつも冷静な表情で「とても残念な気持ちです。今まで、番組でやったことをいろいろと思い出しているんですけど、本当に感謝したい方がいっぱいいます」「正直、途中でとても辛い時が多かったのですが、本当に大きな力になりました。私を応援してくださった方の力が本当に大きくてここまでこれたと思います。本当にありがとうございます」と感謝を述べ、最後は笑顔を浮かべた。その後のインタビューでは「絶対にお金では買えない価値のある経験ができたと思います」と振り返り「私が生まれて、しっかりやったのはこれしかないですし、やったことはこれしかないのでもったいない気もします」と肩を落としていた。

 ファイナルに進んだのはミンジュ、モカ、ヨンソ、イロハ、ジウ、ジミン、ウォンヒ、ユナ、ジョンウン、ヒメナの10名。日本からはモカ、イロハ、ヒメナの3人が入っている。いよいよ来週はデビューメンバー6名が決定する。最終回の模様は9月1日(金)よりABEMAにて生放送

デビュー有力視されていた美人練習生シャネルの脱落に衝撃走る! 泣きじゃくり「悲しいです」練習生たちも顔を覆い涙

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事