【芸能】“令和の黒船”ミッシェル愛美、「芸能人合コン」で熱烈アピール 「ミニデヴィ夫人」とヒロミも興味津々

【芸能】“令和の黒船”ミッシェル愛美、「芸能人合コン」で熱烈アピール 「ミニデヴィ夫人」とヒロミも興味津々

【芸能】“令和の黒船”ミッシェル愛美、「芸能人合コン」で熱烈アピール 「ミニデヴィ夫人」とヒロミも興味津々

 グラビアアイドルのミッシェル愛美が、24日放送のABEMAバラエティー『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』に出演。堂々とした立ち振る舞いに「ミニデヴィ夫人」「なかなかいない子」とヒロミと指原莉乃も興味を示した。

【写真】し烈な戦いを繰り広げる「芸能人合コン」に参加する女性陣

 今回の「芸能人合コン」には、男性陣はお笑い芸人のバッドナイス常田、俳優でモデルの岩城滉太、占い師の暮れの酉、女性陣は、グラビアアイドルのミッシェルアイドルの中村真帆、俳優でタレントの佐藤佳奈子の個性豊かな男女6人が集結した。

 “令和の黒船”の異名を持つ、ミッシェルは「YeahYeah!」とポーズを決めて登場。「ラスベガスと東京のミックスの“シティーガール”です」と個性的な自己紹介をして合コンを盛り上げると、男性陣は「パンチされたような衝撃」と唯一無二のキャラクターに圧倒された。

 ミッシェルは第2印象で岩城に想いを寄せると、岩城が「コーヒーショップを開いた」と話せば、「定期便やってますか?絶対に申し込む」と積極的に声をかけ、「サウナが好き」と話すと、すかさず「サウナに毎日入ってます」とアピール。情熱的なアプローチに、指原莉乃は「まだコーヒーを飲んでもないのに、定期便?」「来るねぇ~!」と心をつかまれた様子だった。

 さらに、2ショットトークでも、ミッシェルの魅力が炸裂。岩城は「ミッシェルさんに釘付けです」と宣言した一方で、「僕なんかを受け入れてもらえるんですか?」と弱気になると、ミッシェルは「そんな風に言っちゃダメよ。もっと自信持ちなさい」とズバリ。岩城より8歳年下のミッシェルから飛び出した堂々たる発言に、ヒロミと指原は「すごいお姉さん!」と感心の声。指原が「こういうタイプの子ってなかなかいない」と拍手を送ると、ヒロミも「“ミニデヴィ夫人”みたい(笑)」と物怖じしない振る舞いを評価した。

 男女ペアで挑戦するゲームでは、ミッシェルは岩城と組むことに成功。両手を恋人つなぎした状態で、10Lサイズの巨大シャツを早かぶりするゲームに挑むと、2人は超密着し、指原も「キャー!」と大歓声。大接近した岩城は「愛情を感じる」と浮かれモードになるも、ミッシェルの“恋愛の価値観”で突如2人の関係に暗雲が。果たして、この恋の行方とは。

 同番組は、ABEMAにて配信中。

20230825-00000363-oric-000-1-view
24日放送『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』に出演するミッシェル愛美(C)AbemaTV,Inc.

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事