【芸能】ひろゆき、遠距離恋愛中に浮気した過去を告白「性欲に抗えなかった」

【芸能】ひろゆき、遠距離恋愛中に浮気した過去を告白「性欲に抗えなかった」

【芸能】ひろゆき、遠距離恋愛中に浮気した過去を告白「性欲に抗えなかった」

1 ネギうどん ★ :2023/08/24(木) 14:39:52.26 ID:j8B8fY7D9

 ネット掲示板「2ちゃんねる」の創設者・ひろゆきを、アフリカのナミブ砂漠に置き去りにし、そこから始まるアフリカ横断の旅に密着した『世界の果てに、ひろゆき置いてきた』。同番組のEpisode4が8月20日(日)夜9時より配信され、ひろゆきが学生時代の浮気エピソードを語る場面があった。

 「アフリカを、横断して帰ってきてね」とのみ伝えられ、ひろゆきがナミビアの砂漠のド真ん中に置き去りにされたことから始まる同番組。使っていいのはローカル路線バス、ヒッチハイクなど基本陸路のみ。言論界で大暴れする日本一ロジカルな男・ひろゆきを、論理の通じない過酷な世界に、10万円だけ渡して放り込んだらどうなるのか?ゴール地点のインド洋を目指すひろゆきを見物しようという試みだ。

 アフリカ旅7日目の夜、ひろゆきと東出は、ザンビアの首都・ルサカの路上でナンパした女性2人と飲み会をすることに。会話をしていくなかで、一緒に飲んでいた女性に、子どもがいることが判明。女性は子どもの写真を見せた後、「あなたは結婚しているの?」と、東出に尋ねた。気まずそうに「NO」と答えた東出だったが、ひろゆきが「離婚した」と補足。何も知らない女性は「Why?」とグイグイ聞いてくる。東出は何か言おうと口を開いたが、言葉に詰まってしまった。

 そんななか、東出をフォローしようと思ったのか、突然ひろゆきが「実は僕、学生時代に浮気をしたことがあって」と暴露話を始めた。「一年間、アメリカの大学に留学したから遠距離恋愛になったんだけど、そんなとき、一人の女性が僕の家に来たんだ。そのとき僕は…性欲に抗えなかった」。ストレートな表現に、1人の女性は「あっ…」と声を漏らし、もう1人は大笑い。その後は放送できない話ばかりだったそうだ。
img_3b3c8e53a18c48f88a4053411cee54fd217572

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0823/abt_230823_5223778299.html

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事