【あわわわ・・・!】TKO木下 このままではヤバい・・・www

【あわわわ・・・!】TKO木下 このままではヤバい・・・www

【あわわわ・・・!】TKO木下 このままではヤバい・・・www

悲しいね・・・

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/11/21(日) 16:22:57.20

11/21(日) 16:11
スポニチアネックス

TKO木下「死活問題ですよ、ぶっちゃけ」 YouTube低評価数非表示に“落胆”
TKOの木下隆行
 お笑いコンビ「TKO」の木下隆行(49)が21日、ABEMA「ABEMA的ニュースショー」(日曜正午)に出演。YouTube運営が動画の低評価数を順次非表示にすると発表した件にコメントした。

 今月10日に「動画クリエーターを嫌がらせや個人攻撃から守る」として、告知された。低評価ボタンそのものは残るという。木下は2020年4月に自身のYouTubeチャンネルに投稿した謝罪動画の低評価数が50万を突破。視聴者に低評価ボタンを押すよう呼びかけたことも話題となった。「50万BAD(バッド)は日本1位だと、個人では。そう聞いております」と自虐的に語り、「低評価が消えるということなんで。それまで(発表される前)は49万BADだった。50万ほうがおもろいやんって話をしたんです。(低評価数表示が)消える前に50万達成しました」と続けた。

 木下によると、動画を閲覧しなくても低評価ボタンを押すことで「その瞬間に1再生になるらしいんです」。自らを「日本一の低評価男」とネタにするだけに、「1再生になったら我々はその分の収益が入っているので。低評価をわざわざ押しに来るという人がいなくなったぶん死活問題ですよ、ぶっちゃけ」と話した。

 低評価を押す人について「実際、ファンなんですよ。とらえ方によっては」と分析。「嫌ですよ、もちろんグッドが多い方がいいんですけど」と本音を漏らしつつ、「僕のチャンネルはバッドが多い空気になっているので。“お祭り”にもなっているので、低評価数を隠してほしくはないってお願いしたんですけどムリですわ」とボヤいていた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/16003005193faa0b0c197b56e086d79424fdd73b

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事