【芸能】「傷つきたくない」ぼる塾・田辺、カップル成立したイケメン俳優への“揺れ動く乙女心”明かす

【芸能】「傷つきたくない」ぼる塾・田辺、カップル成立したイケメン俳優への“揺れ動く乙女心”明かす

【芸能】「傷つきたくない」ぼる塾・田辺、カップル成立したイケメン俳優への“揺れ動く乙女心”明かす

th

 15年間彼氏のいないぼる塾・田辺智加が、番組の“お見合い”でマッチングした14歳下の若手イケメン俳優とガチデート。相手に好意は持っているものの、15年前に“自滅”した恋愛がトラウマで一歩踏み出せない「揺れ動く乙女心」を明かした。

【動画】ぼる塾・田辺とデートしたイケメン俳優

 8月16日(水)、テレビ朝日ABEMAが共同制作する「“ネオバズ”水曜日『恋するアテンダー』」#38が放送。この番組は芸能界に幅広い人脈を持ち人と人とをつなげることに喜びを見出す「アテンダー」が、恋人がほしそうな男女にピッタリの恋人候補を紹介する芸能人マッチングバラエティ。立会人は小籔千豊とYOU

 前回放送の#37、LiLiCoアテンドで14歳年下の若手俳優・中山智瑛(25)とマッチング成立したぼる塾・田辺智加(39)。今回は2人のデートに密着し、真剣交際に発展するか見守ることに。

 2人は都内をドライブし、バッティングセンターアフタヌーンティーを満喫。田辺は15年前に付き合っていた元彼との思い出を語り、「恋愛に重きを置いていた時は、幸せだったというよりしんどかった」「もうちょっと気持ちに余裕を持って恋をしたい」と重たすぎてフラれたトラウマを振り返った。

 デート前半を終えた田辺は「揺れ動く乙女心みたいな感じ。キュンってするところもある」と番組スタッフに本音を告白。「自分が自然体でいられるのも大事。この人と一緒にいたらすごく幸せだろうなって思いつつ、同時に『15年彼氏がいない』というのが引っかかる。怖さもある。傷つきたくない」「本当に揺れ動いています」と臆病になって恋に踏み切れない複雑な気持ちを明かした。

 中山に好意を持ちつつも、自分の感情をコントロールできなくなるほど恋愛にのめり込んだ苦い過去が原因でなかなか一歩踏み出せない田辺。デートを終えた時、田辺はどんな未来を選ぶ?

「傷つきたくない」ぼる塾・田辺、カップル成立したイケメン俳優への“揺れ動く乙女心”明かす

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事