【芸能】“美くびれ”誇る現役大学生ラウンドガール「芸能人合コン」で独走状態 『おもしろ荘』優勝芸人が猛アピールも“無言のメッセージ”

【芸能】“美くびれ”誇る現役大学生ラウンドガール「芸能人合コン」で独走状態 『おもしろ荘』優勝芸人が猛アピールも“無言のメッセージ”

【芸能】“美くびれ”誇る現役大学生ラウンドガール「芸能人合コン」で独走状態 『おもしろ荘』優勝芸人が猛アピールも“無言のメッセージ”

 ボクシング・井岡一翔選手の世界戦でラウンドガールを務めた現役大学生の上原沙弓理が、17日放送のABEMAバラエティー『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』に出演。圧巻の“美くびれ”で男性陣を虜にした。

【番組カット】美くびれモデルにデレデレの『おもしろ荘』優勝芸人

 今回の「芸能人合コン」には、男性陣はお笑いコンビ・ちゃんぴおんずの日本一おもしろい大崎、マジシャンで俳優の白百合慶祐、俳優でモデルの拓郎、女性陣は、ラウンドガールモデルの上原、格闘技イベントK-1』に華を添える「K-1 GIRLS」の波北果穂、インフルエンサーの田所伶海の個性豊かな男女6人が集結した。

 今回登場したのは、プロポーションに自信のある女性たち。上原はくびれ、波北は美脚、田所は桃尻をそれぞれアピールすると、男性陣は「みなさんストイックに体づくりされてる」「スレンダーな感じでいいね」と感心。その中で一際人気を集めたのは、上原で、男性陣は「清楚なルックスだけど、ストイックさも垣間見える」「顔がタイプ」「すべてがどストライク」とメロメロとなり、全員が第一印象で矢印を向けた。

 上原は、ざっくり穴があき、脇腹があらわとなっているタイトなワンピースで登場すると、男性陣は「くびれすごい」とくぎづけに。ヒロミと指原莉乃も「すごい服!」と衝撃を受けた。男性陣が、上原と仲を深める機会を狙う中、若手芸人の登竜門おもしろ荘2023』で優勝を果たした大崎がゲームでペアを組むことに成功した。

 ペアで1つの小さなパーツを持ち、所定の位置まで運ぶゲームに挑戦すると、上原と大崎は密着。あまりの距離の近さに、大崎は「今のは“キスの距離”やったな」とデレデレと鼻の下を伸ばす。これにテンションの上がった大崎は、上原の体を包み込むようにゲームパーツをつかむと、指原さんは「せっかく合コンを盛り上げて株が上がったのに、これで一気に下がりそう」と指摘した。

 指原が心配する一方、上原は「とっても面白くて惹かれた」と第二印象で大崎を選択。思いもよらない展開に、ヒロミは「こんなことあるんだ」と驚がく。2ショットでは、大崎の持ちネタ「ちょんってすなよ」で盛り上がり、互いがボディタッチ攻撃を展開した。

 指原が「めっちゃイチャイチャしてるんですけど」とツッコむと、ヒロミは「大崎、このヤロウ!」と一喝した。 見事カップル成立かと思いきや、指原は“とある事実”を発見。上原の座っている位置に隠された本音に、ヒロミは「大崎に対して、“限界”を感じてる可能性があるな」と頭を抱えた。上原の無言のメッセージに、大崎は気づくことができるのか。

 同番組は、ABEMAにて配信中。

20230818-00000436-oric-000-1-view
『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』に出演した上原沙弓理(C)AbemaTV,Inc.

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事