【芸能】近藤春菜、愛車に女芸人を乗せるも… 「そっくり芸人さんかと」ファン大混乱

【芸能】近藤春菜、愛車に女芸人を乗せるも… 「そっくり芸人さんかと」ファン大混乱

【芸能】近藤春菜、愛車に女芸人を乗せるも… 「そっくり芸人さんかと」ファン大混乱

sirabee20230815kondouharuna-1200x800

お笑いコンビハリセンボン近藤春菜が14日深夜、自身の公式インスタグラムを更新。お笑いコンビガンバレルーヤよしこまひるを愛車に乗せた際のスリーショットファンの反響を呼んだ。

【写真】車内で楽しげなスリーショットを公開

■過去には多くの芸能人が

今年6月に、5年間乗ったオープンカー「アウディTTロードスター」から買い替えることを伝えた近藤

過去には、俳優の窪田正孝とドライブしたこともあったそうで、「いろんな人が乗ってくれたよ。友近さん、水川あさみちゃん、森カンナちゃん、あ~ちゃんPerfume)、イモトアヤコさんも乗ってくれたし」と思い出を振り返っていた。

関連記事:ガンバレルーヤ・まひる、不登校だった過去を告白 恩師の言葉に大粒の涙も

■買い替えた車にガンバレルーヤが乗車

14日の投稿では、「2人乗りの車から5人乗りに変えたので、ガンバレルーヤを2人とも乗せることができました」と明かす。

投稿には車内で撮影したスリーショットアップ。前方の座席に近藤、その隣によしこ、後部座席にまひるの姿があった。近藤とよしこは口を開けた表情で、まひるも満面の笑みを浮かべており、楽しげな雰囲気を感じ取れる。

乗車したときの2人の様子もつづり、「目的地に着いたのに、なかなか降りてくれなくて」と伝えつつ「そこを除いたら最高でした!」と満足げだった。

■“錯覚”感じたファンも

近藤の投稿を見たファンからは写真に注目が集まり「はるなさんとよしこさん、そっくりでビックリしました笑」「一瞬春菜さん2人居る錯覚がおきました」「春菜さんのそっくり芸人さんを乗せてるのかと思いましたー!」といったコメントが続出。

近藤とよしこの姿を似ていると感じたファンが相次いだ。

ほかにも、「この中に入りたい 楽しそうで羨ましいです」「楽しそー 混ぜてほしいー!」といった声や、「乗り心地はいかがですか?」と聞くコメントも寄せられている。

■たんぽぽ・川村エミコも乗車

ガンバレルーヤとの写真を載せた近藤だが、「この日は川村エミコさんも乗ってくれました」ともつづっている。どうやら、たんぽぽ・川村エミコとも会ったようだ。

「川村さんはスッと降りてくれました!」とのことで、ガンバレルーヤの2人とは行動が対称的だったことを伝えた。

■車内で楽しげなスリーショット

・合わせて読みたい→近藤春菜、手放す愛車を初公開 「これ乗ってたの?」「イメージと違った」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

sirabee20230815kondouharuna-1200x800
近藤春菜、愛車に女芸人を乗せるも… 「そっくり芸人さんかと」ファン大混乱

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事