【芸能】杉作J太郎&呂布カルマが2023年上半期のグラビア界を語りつくす!「菊地姫奈さんは王貞治さんです!」

【芸能】杉作J太郎&呂布カルマが2023年上半期のグラビア界を語りつくす!「菊地姫奈さんは王貞治さんです!」

【芸能】杉作J太郎&呂布カルマが2023年上半期のグラビア界を語りつくす!「菊地姫奈さんは王貞治さんです!」

1 フォーエバー ★ :2023/08/11(金) 19:34:01.25 ID:XsrziYQ19

8/11(金) 19:00配信

杉作J太郎氏と呂布カルマ氏が2023年前半のグラビア界を語る

2023年もあっという間に2/3が終わろうとしている。グラビア界でもさまざまな女のコたちが個性豊かな水着姿を披露し、週刊プレイボーイの誌面、グラジャパ!のサイト上を激しく賑わせてきた。

【画像】杉作氏と呂布氏が選んだグラドルたち

そこでグラビア愛好家の杉作J太郎氏とグラビアディガー・呂布カルマ氏のふたりが大放談! ここまでのMVP、新人賞、そして杉作J太郎賞、呂布カルマ賞の個人賞を選んでいただき、グラビア界について語ってもらった!

――2023年もあっという間に2/3が終わりかかっています! 今回はグラビアを愛するお二人に8月までのグラビア界を総括していただき、せっかくなんでここまでのMVP、新人賞、そして杉作J太郎賞、呂布カルマ賞のそれぞれを選んでいただければと思います! とは言えそもそもお二人はグラビアの好みがまるで違うとか。

呂布 僕は全身のエネルギーをダイレクトで感じるグラビアが好きなんですよ。いわゆる王道のグラビアです。スレンダーより肉感的なタイプ。なんなら、これはコンプレックスだろうなって気になるほど、胸やお尻にボリュームある女のコにグッときますね。

――なるほど。杉作さんはいかがです?

杉作 僕は女のコの体型にはこだわらないですね。一番気になるのは気持ちです。たとえいい写真であっても、自分が拒絶されているような雰囲気があるともうダメ。「このコとは仲良くなれるかも」と思えないと、何も始まらないです。

呂布 杉作さんはリアルにつなげてグラビアを見ているんですね。

杉作 僕は恋愛体質なんですよ(笑)。グラビアは仮想空間ではあるけど、気持ち同士がコネクトすることが大事で。今回もその視点で考えましたけど、MVPは菊地姫奈さんです。あの方は素晴らしいです!

――あ、いきなりMVP言っちゃったよ! できればラストに発表して欲しかったですけど……。

杉作 彼女はモノが違うんです。野球で言えば王貞治さんですよ。それほど偉大な存在ですから、真っ先に、しかも声を大にして言わずにはいられません!

――おっ、王さん、ですか?

杉作 彼女の何がすごいかというと、とにかくストライクゾーンが圧倒的に広いんです。野球でいえば王さんのように誰が相手でも打ち返してしまう。要は誰でも気持ちが通じ合えるような気がするんです。菊地さんはグラビア界のホームラン王です!

全文はソースでご確認ください

https://news.yahoo.co.jp/articles/3f569c566e775f30e4731624dcd361db62962d89

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事