【芸能】橋本環奈、美ウエストちらり 驚きの告白&恋愛トークも

【芸能】橋本環奈、美ウエストちらり 驚きの告白&恋愛トークも

【芸能】橋本環奈、美ウエストちらり 驚きの告白&恋愛トークも

モデルプレス=2023/08/11】女優の橋本環奈が、12日発売の「ar」9月号の表紙に登場。美しいウエストが覗くカットが公開された。

【写真】橋本環奈、美脚全開

橋本環奈「ar」8ページにわたり登場

橋本は、芸能界きっての可愛すぎるルックスと天真爛漫な性格で男女問わず人気爆発中。

そんな橋本の国宝級の瞳の美しさともちっと透き通る肌の接写やビューティーポジティブマインドの作り方を8ページにわたって掲載。「どこから撮っても大丈夫だよー」と気さくに撮影チームに話しかけ、リラックスムードでの撮影となった。

橋本環奈、驚きの告白&恋愛トーク

橋本といえば、SNSでも話題のサラサラ天使の輪ヘア。「ヘアケアは面倒くさいくらいちゃんとやってます」とのことで、週に1~2回頭皮にヘッドクラブをしたり、摩擦に気を付けたりといった日々のケアを明かし、今は「ベリーショートヘアにチャレンジしたい」と驚きの告白。

また、ポジティブマインドの秘訣として「自分で自分の機嫌をとるのが得意。きついなと感じたらきついと言うし、やりたくないことはやりたくないと言って、自分に嘘をつかない。それでもやらなくてはいけかったら、ラーメンなどご褒美を用意する」と話した。「恋をしても、自分磨きはしない。ありのままを好きになってくれない人とは一緒にいれない」など恋愛姿勢が垣間見えるトークも。

9月8日公開の橋本主演の映画「禁じられた遊び」は、怖い作品を撮っているのに現場は明るかったそうで、「ジャニーズWEST重岡大毅さんもファーストサマーウイカさんも倉悠貴さんも堀田真由さんも関西出身で、撮影の合間はずーっとおしゃべりをしていました。『本番!』の声がかかると急に過呼吸の演技をして(笑)、裏側を知っている分、完成した作品を観ると面白かったです」と語った。

福原遥神尾楓珠らも登場

今号ではほか、福原遥、GENERATIONSの白濱亜嵐、佐野玲於、関口メンディー、THE RAMPAGEの吉野北人、神尾楓珠指原莉乃が登場する。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

th (3)
橋本環奈(画像提供:主婦と生活社)

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事