【芸能】三宅健がTOBE移籍で〝植毛プロジェクト〟始動?「クラファンとかして毛を植えてほしいよな」

【芸能】三宅健がTOBE移籍で〝植毛プロジェクト〟始動?「クラファンとかして毛を植えてほしいよな」

【芸能】三宅健がTOBE移籍で〝植毛プロジェクト〟始動?「クラファンとかして毛を植えてほしいよな」

1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2023/08/09(水) 22:03:13.00 ID:aev48DdJ9

2023年8月9日 18:21

 元V6でタレントの三宅健が8日、新設した自身のユーチューブチャンネルで生配信を行いファンに向けてメッセージを届けた。

 ジャニーズ事務所の元副社長・滝沢秀明氏が設立した芸能事務所「TOBE」は先月2日に三宅健の加入を発表。三宅はさまざまな活動に取り組むと公言し、今月1日からユーチューブでの生配信に精力的に取り組んでいる。

 この日、自身3度目となるユーチューブ生配信ではファンの質問に答える形で実施された。「金髪が見たい!」とファンから要望されると「言ってくるファンの人いるんだよな…。こっちの毛根のこと考えてよ、ホントに。金髪やりすぎて、うすらハゲになったらどうすんのよ(笑い)」とアイドルらしからぬ発言でMCの笑いを誘った。

 さらに〝毛根トーク〟は続き「(毛根が)いっちゃたら、クラファンとかして俺に毛を植えてほしいよな。『三宅健・植毛プロジェクト』で、三宅健がいつまでもアイドルでいるための。そりゃファンは(金髪を)求めてくるけど、どれだけ痛めるか。髪だけじゃなくて毛根がやられるんだよ。昔の写真とか、比較されるじゃん。やだねえホントに」と話すと、今のところはダメージを最小限に抑えるべく金髪に挑戦する予定はないと話した。

 また、良い業者とめぐり合えた場合には「カツラを作りたい」と語る場面も。「楽じゃない? 今日は前髪あり、今日は横分けの『ジョンコナー』みたいなの…って。『メイクさん! 今日どっちのカツラ?』って聞いて、出てくのよ。コンサートでもやりたい!」と目を輝かせ、曲ごとにカツラを切り替える演出でファンを楽しませたいと熱く語っていた。
20230809-00272439-tospoweb-000-2-view

東スポWEB
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/272439

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事