【芸能】望月理恵、涼しげな浴衣姿にファン「釘付けです」

【芸能】望月理恵、涼しげな浴衣姿にファン「釘付けです」

【芸能】望月理恵、涼しげな浴衣姿にファン「釘付けです」

 フリーアナウンサーの望月理恵が8日にインスタグラムを更新。涼しげな浴衣姿を披露すると、ファンからは「釘付けです」「素敵」などの声が集まった。

【写真】女性芸能人のかわいい浴衣姿

 望月が投稿したのは自身のソロショット。写真には浴衣姿の望月の笑顔が収められている。望月が8日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系/毎週火曜20時)にゲスト出演。この日の番組は「女子アナ浴衣祭りSP」と題して、12名の女性アナウンサースタジオに登場しトークを展開する。投稿の中で望月は収録について「皆さんのお話が面白くて私はただただ笑っておりました」とつづっている。

 望月の浴衣姿に、ファンからは「釘付けです」「浴衣素敵です」「浴衣、お似合いですね♪」といったコメントが集まっている。

引用:「望月理恵」インスタグラム(@mochiee28)

20230808-00131881-crankinn-000-2-view
浴衣姿の自撮りショット ※「望月理恵」インスタグラム

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事