【驚愕】長瀬智也 芸能界復帰か・・・・

【驚愕】長瀬智也 芸能界復帰か・・・・

【驚愕】長瀬智也 芸能界復帰か・・・・

【芸能】長瀬智也が芸能界復帰へ! 実母も役員務めるアパレル会社に“お仕事相談”窓口を開設

1 jinjin ★ :2021/12/26(日) 22:15:45.18

長瀬智也が芸能界復帰へ!実母も役員務めるアパレル会社に“お仕事相談”窓口を開設

2021年3月末でTOKIOとして、ジャニーズタレントとしての活動に幕を閉じた長瀬智也。
その後、表舞台から姿を消していたが、9か月たって新たな動きが!

「都内のアパレルメーカー『C』に、長瀬さんの窓口ができたんです。気がついたファンの間では、“芸能活動を再開するのでは?”という声があがっていますよ」(芸能プロ関係者)

長瀬は一部のメディアで裏方として活動すると報じられたが、“引退”したとは言い難かった。
「4月に公式インスタグラムを開設し、7月にはセレクトショップのチラシにモデルとして登場。8月末には、バイク雑誌の表紙も務めました」(同・芸能プロ関係者)

そんな長瀬の“窓口”となるのはどんな会社なのだろう。
「長瀬さんの友人の男性が経営する会社です。役員には、長瀬さんのお母さんの名前も入っていますよ」(同・芸能プロ関係者)

『C』のホームページを見ると、
《長瀬智也に関するお問合せにつきまして、下記フォームに必須項目を全てご入力下さい(中略)私的な内容や本人へのメッセージをお預かりするページではございません》と記載されている。

私的なメッセージを受け付けるのでなければ、長瀬の仕事の窓口であることは容易に想像できる。

長瀬の“母親”に復帰を尋ねると

長瀬は芸能界に復帰するのか。12月中旬、都内のマンションに住み、『C』の役員でもある母親にインターホンで話を聞いた。

─長瀬さんのお母さまですよね?

「いえ、ちょっと留守にしています。私は留守番しているだけです」

女性が出たが、長瀬の母親ではないと話す。だが、以前彼女に取材したときと同じ声。改めて質問した。

─智也さんがアパレル会社に窓口を開設しましたが、芸能活動を再開するためでしょうか?

「……ごめんなさい。ちょっと私にはわからないね」

今度は母親であることを否定しなかった。

─『C』の役員にお母さまのお名前が入っていますが、智也さんから何か聞いていますか?

「全然聞いていませんよ」

さらに質問を続けようとするとインターホンが切れたため、もう一度鳴らしたが、応答はなかった。

長瀬が窓口を置くことになった経緯や今後の活動について『C』のホームページに問い合わせたが、期限までに回答はなかった。

“アイドル”を辞めた後の長瀬の“進路”はというと……。
「モデルとしての活動が中心になるでしょう。長瀬さんは高身長でスタイルもよく、彫りの深い顔立ちですからね。起用すると話題性もあるので、モデルとして申し分ないと思いますよ」(前出・芸能プロ関係者)

新たな船に乗り換えた長瀬。
その船の向かう先には、何が待ち受けているのか─。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b845675ea54f3715b0196365657fe2b8d634d457

【独自写真】《売り出し開始!》洋服店の折り込みチラシに登場した長瀬智也

(出典 i.imgur.com)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事