【芸能】「まゆゆ」の名前まで飛び出した羽生結弦「電撃婚」相手の正体探し

【芸能】「まゆゆ」の名前まで飛び出した羽生結弦「電撃婚」相手の正体探し

【芸能】「まゆゆ」の名前まで飛び出した羽生結弦「電撃婚」相手の正体探し

 8月4日に自身の公式SNSで結婚することを発表した、プロスケーターの羽生結弦

 この日は「一粒万倍日」「天赦日」「大安」が重なる最強開運日。さらに発表は午後11時11分という1並びで「1」を大切にするという羽生のこだわりが込められていたが、同日深夜のSNSは騒然。特に結婚相手には言及していなかったため、「相手は誰か」という推測が飛び交いまくった。

 芸能ライターが語る。

「羽生は2016年、女性誌に東北高校時代の同級生との結婚が報じられたことがあり、その人ではないかとの説が多かったですね。今年6月には仙台市内にある高級マンション最上階の2部屋を購入し、家族で転居したとの報道もあったのですが、すでに結婚相手とそこで住んでいたのではとの見方も出ていました」

 さらにSNSで飛び出したのは、あの元アイドルの名前だ。

「20年に突然、芸能界を引退した元AKB48まゆゆこと渡辺麻友の名前も見受けられました。彼女は羽生の大ファンで、かつて裏アカが流出した際、羽生関連の投稿が数多くあったことが話題に。引退した際、一部では羽生との結婚準備ではないかとウワサもあったほどです。もっとも、今回の発表で相手について触れなかったのは、相手が完全に一般人だからというのもあると思いますが…」

 そのうち何らかの形で「正体」が明らかになるかもしれないが、国民的アスリートだけにファンならずとも気になるところではある。

(鈴木十朗)

20230807_asagei_hanyuu
アサ芸プラス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事