あいのり桃、産後3か月で第2子妊娠の報告。と共に謝罪。

あいのり桃、産後3か月で第2子妊娠の報告。と共に謝罪。

あいのり桃、産後3か月で第2子妊娠の報告。と共に謝罪。


(出典 times-abema.ismcdn.jp)

1 muffin ★ :2021/12/07(火) 14:33:15.79

https://hochi.news/articles/20211207-OHT1T51026.html?page=1

フジテレビ系の恋愛バラエティー番組「あいのり」に参加し、第2子妊娠を発表したブロガー桃が7日までに自身のブログを更新し、謝罪と発言の訂正をした。

5月5日に長男を出産した桃は6日にブログとインスタグラムに家族3ショットを添えて「実はいま…妊娠5ヶ月になりました!!!!たろが7ヶ月になったちょうど昨日、安定期に入りました」と産後3か月での第2子妊娠を報告。「私たち家族に奇跡が起きました…!!!」と喜び、出産予定日は来年の5月22日と明かした。

そして、その後に更新したブログで「これは書く*ごく迷ったのですが、書かせてください」とし、「今回の報告で傷ついた方も焦りを感じた方も沢山いると思います」とコメント。「私も去年妊活中の時は、他の人の妊娠発覚をみるたびにすごく焦っていました…。でもそれは決して黒い感情ではなく、当たり前の感情だと思っています」とつづり、「妊活はメンタル面もすごく大事だと思ってるので、この報告で少なからずそんな思いをさせてしまった方には謝らせてください…」と記した。

全文はソースをご覧ください


(出典 hochi.news)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事