【芸能】なすなか・那須晃行、先輩芸人にブレーク後の変化を暴露される 「連絡しても…」

【芸能】なすなか・那須晃行、先輩芸人にブレーク後の変化を暴露される 「連絡しても…」

【芸能】なすなか・那須晃行、先輩芸人にブレーク後の変化を暴露される 「連絡しても…」

sirabee20230216nasuakiyuki1-1200x800

3日放送『ぽかぽか』(フジテレビ系)にブレーク中のお笑いコンビなすなかにしの那須晃行と中西茂樹が出演。那須をかわいがっていた先輩芸人が「那須のブレーク後の変化」に触れた。

■天狗芸人を予想

芸能人の過去の天狗エピソード披露、そこから天狗に扮した芸能人が誰かを推測するクイズ企画「じつはあの頃わたし天狗でした」を放送したこの日。

今回は、数々の人気番組に出演、アイドル並みの人気を誇り、MAX月収200万円を誇った芸人が天狗姿で登場。特に相方が激怒しているらしく、相方が中心となって金銭面や態度での天狗エピソードを暴露していった。

関連記事:川島明、過去の吉本&松竹の確執を暴露 「この一言で怒り倒した」

■那須をかわいがっていた先輩

天狗だったのは一世を風靡したお笑いコンビ・X−GUNのさがね・まさひろと判明し、なすなかにしの2人が正解となった。

ここから相方・西尾季隆が「那須くんとようメシ行ってたやんか。まだ、なすなかにしがそんなにテレビに出てないときは連絡したら、しょっちゅう来てたんやろ」とさがねと那須の関係性に言及。

「でも最近連絡しても全部断られてるらしいな」「お金持ってないときはお前は金づるやけど、お金持ってたらお前に会う必要まったくない」とさがねに詰め寄ったが、流れ弾を食らった那須は「たまたまですよ、それは」と慌てて否定した。

■中西の指摘

那須は「とんでもないです。また連れてってください」とアピールしながら、「断るのは断りますけど」ととぼけて笑いを誘う。

さがねは「忙しいから断ってるんでしょ?」と確認すると、那須は「たまたまその…地方にいたりとかがあるんで」と主張。中西は「さがねさんとよくご飯行ってましたけど、なに1つおもしろいエピソード生まれてない」とイジって場を盛り上げた。

■シンプルな理由

MCのハライチらも「シンプルに、金とかじゃなくて楽しいことがない」「1番最悪」と那須のさがねへの本音を推測して楽しんでいた。

先輩芸人・さがねらによりブレーク後の那須の変化が明かされたこの日。視聴者も「シンプルに楽しいことがない」「なすなかにしさんもエピソードしっかり! 賑やか!」とこのやりとりを楽しんでいる。

・合わせて読みたい→田中みな実をジャニーズJr・那須雄登が翻弄 オラオラ系が「たまらないね」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

なすなか・那須晃行、先輩芸人にブレーク後の変化を暴露される 「連絡しても…」

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事