【芸能】ロッチ中岡、早起きしてでもやりたいことを告白 「めちゃくちゃ気持ちよくて」

【芸能】ロッチ中岡、早起きしてでもやりたいことを告白 「めちゃくちゃ気持ちよくて」

【芸能】ロッチ中岡、早起きしてでもやりたいことを告白 「めちゃくちゃ気持ちよくて」

OIF

1日放送『ぽかぽか』(フジテレビ系)に人気お笑いコンビロッチの中岡創一とコカドケンタロウが登場。中岡が「早起きしてでもやりたいこと」を熱弁し、コカドを驚かせた。

■ロッチがVTR出演

人気芸能人が絶品料理を堪能するロケコーナーライオンちゃんと行く肉食さんぽ」に登場したロッチ。

今回は朝食・ブレックファースト食レポテーマとあって、中岡は「2本撮りでありながら、まだ(朝の)8時という…」と早朝ロケだとアピール。コカドは「え? そんなことある? 8時で2本目、朝早くからご苦労さまです」ととぼけて笑いを誘った。

関連記事:ロッチ中岡創一、ネタ作り中に“こっそり視聴”も… 鏡越しに「バレてた」

■早起きしてでもやりたい

さまざまテーマが書かれたルーレットトークテーマを決める「ぽかぽかルーレット」では、「早起きしてでもやりたいこと」が選ばれる。

これに中岡は「最近あれしたいなと思てんねん、その…合唱」と告白。コカドは苦笑しながら「『あれしたいなと思てんねん』で言うようなワードじゃなかったで、いま」とツッコんだ。

■合唱の魅力

中岡は「いやいや、ホンマ」とボケではないと主張し、1度、別番組の企画で「どうしてもやりたい」と合唱に挑戦させてもらったと振り返る。

「めちゃくちゃ気持ちよくて。だから合唱グループ作ろうと思てんねん」と熱弁する中岡に、コカドも「たしかに聞いたことないけどね」と合唱グループを作っている芸人はいないと指摘。「なにが気持ちええの?」と改めて聞かれた中岡は「歌うって気持ちいいやん」と満面の笑みで答えた。

■メンバー候補は?

コカドは、メンバー候補として楽器をたしなむ番組MCのハライチ岩井勇気を推したが「俺は岩井の先輩でありながら、岩井怖いと思ってるからな。誘うの怖い」と中岡は言及。スタジオVTRを鑑賞していた岩井も「やりませんよ」と断っていた。

中岡が合唱グループ結成を考えていると明かしたこの日。視聴者からは「中岡さん、合唱をやりたい! 意外です! 歌のうまい芸人さんが多いですね」「ロッチ中岡さんが合唱やりたいって言ってて、わかる〜! ってなった。合唱も吹奏楽もやりたい久しぶりに」といった感想が散見されている。

・合わせて読みたい→ロッチ中岡創一、衝撃ズボラ生活を告白 「家の鍵を10年間締めてなかった」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

OIF
ロッチ中岡、早起きしてでもやりたいことを告白 「めちゃくちゃ気持ちよくて」

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事