【芸能】日向坂46齊藤京子、藤原紀香とカラオケへ行くも事件発生

【芸能】日向坂46齊藤京子、藤原紀香とカラオケへ行くも事件発生

【芸能】日向坂46齊藤京子、藤原紀香とカラオケへ行くも事件発生

モデルプレス=2023/08/01】日向坂46齊藤京子が、31日放送のテレビ朝日系キョコロヒー』(毎週月曜よる11時45分〜)に出演。女優の藤原紀香とカラオケに行った際の出来事について明かした。

【写真】日向坂46齊藤京子の気になる男性芸能人

齊藤京子、藤原紀香と番組で共演
 
7月1日に放送された日本テレビ系THE MUSIC DAY 2023』にて、藤原と一緒に中森明菜の名曲をメドレーで披露した齊藤。藤原が齊藤の名前を出したことで今回の共演が実現したという。その事実から「紀香さんに本当に感謝している」と口にした。

藤原から「本番前にお食事に連れて行って」もらい、そこで一緒にカラオケも。「80年代90年代メドレーを入れまくって」歌ったそうで「めっちゃ楽しい時間を過ごしました」と回顧した。

◆藤原紀香とのカラオケで起こった事件とは

カラオケでは藤原から「録画していい?」と申し出があり「カラオケ始まった時から1時間くらい(携帯で)録画してくださったんですよ」と笑顔をみせた。その録画を楽しみにしていた齊藤だったが、なぜだか「全部録画出来てなくて。ちゃんとRECってとこ押して、停止押して、確認してるんですよ。全部撮れてなくて!」とショックを受けたことがあったと吐露。更に「撮れてなかったのに、紀香さんの携帯の充電なくなってしまった」というまさかの出来事も口にした。

齊藤京子、声バレを防ぐためにしていることを明かす

また、自身の独特な声で悩んでいる事を明かす場面も。声でバレてしまう事もあることから「(声が)独特な方なのでめっちゃ変えてます」と告白。声は「聞こえないくらいでよくて、声も高めにして『だれ?!』みたいな」と声を出し、実演した。しかし「ここで言っちゃうと全部使えなくなっちゃうから、次どうしよう…」と悩む表情も見せていた。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

Not Sponsored 記事】

th
齊藤京子、藤原紀香 (C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事