芸能あの街で遭遇したデンジャラスおじさんに指摘モザイク必要な姿に危険です店と電車要注意

芸能あの街で遭遇したデンジャラスおじさんに指摘モザイク必要な姿に危険です店と電車要注意

【芸能】あの、街で遭遇した“デンジャラスおじさん”に指摘 モザイク必要な姿に「危険です!」「店と電車要注意」

1 フォーエバー ★ :2023/06/14(水) 19:43:48.08ID:kSRyO80v9

2023/06/14 19:15
 アーティストのあのさんが、テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」で6月13日に配信された動画に出演。公共の場所で淫らな格好をした“デンジャラスおじさん”に遭遇した体験について話しました。

【画像】動画に登場した“デンジャラスおじさん”

 お題の英単語から連想するものを粘土で作るという企画で、dangerous(デンジャラス、危険なさま)というお題が与えられたあのさん。粘土で、局部にモザイク処理が必要な怪しげなおじさん“デンジャラスおじさん”を作り、トークを展開します。

 「外歩いてたら、いきなり裸になる人いるじゃないですか、おじさんで」「電車の中とかで、淫らな格好をするおじさん」と、パンチの効いた単語が次々に飛び出したあのさん。「(お店の中で)死角でちょうど見えちゃうって時に出す人がいる」とも証言し、そうした人たちを「危険です!」と断言しました。それはそうだ。

 お店で遭遇した不審者は、「髪がもじゃもじゃで、眼鏡の人」(あのさん談)というビジュアルだったといいます。また、自転車に乗っているタイプの“デンジャラスおじさん”も存在するとのこと。あのさんは「ゴチャゴチャしてる店と電車、要注意」「大変気を付けてください。世の中デンジャラスです」と結論づけ、視聴者に注意を呼びかけました。

https://news.nicovideo.jp/watch/nw12759880?news_ref=50_50


(出典 image.itmedia.co.jp)

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事