【芸能】美脚際立つミニスカートのモデルへの三者三様のアプローチをかけた男性陣にヒロミ&指原莉乃、大ウケ「かわいいな」<恋セワ>

【芸能】美脚際立つミニスカートのモデルへの三者三様のアプローチをかけた男性陣にヒロミ&指原莉乃、大ウケ「かわいいな」<恋セワ>

【芸能】美脚際立つミニスカートのモデルへの三者三様のアプローチをかけた男性陣にヒロミ&指原莉乃、大ウケ「かわいいな」<恋セワ>

ヒロミと指原莉乃のふたりがMCを務める「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」(以下、「恋セワ」)(毎月第4木曜深夜0:20-1:20、テレビ朝日系/第1~3週はABEMAにて配信)の #136が、ABEMA SPECIALチャンネルにて7月20日に放送された。

【写真】ヒロミと指原莉乃のふたりがMCを務める「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」

■今回の合コンメンバー

本放送回の芸能人合コンに参加したメンバーは、男性陣から、ムラジュン格闘技イベントBreakingDown」の人気選手で料理人のこめお、フィットネスモデルのつかけんが、対する女性陣からは、モデルの蓮澄いろはギャル雑誌「nuts」専属モデルのあおぽん、韓国出身のグラビアアイドルのイ・リンの個性豊かな男女6名が集結した。

合コンは大荒れに

7月20日放送の合コンでは、ユニークな男性陣が美脚モデルの蓮澄をめぐって大荒れになり、美脚際立つミニスカートで登場した蓮澄に対し、こめおは「めちゃくちゃかわいい!」と、ムラジュンも「本当にきれいな人が出てきたら、言葉って出せないんですね」と、つかけんも「僕も言葉が出なかったもん!」と参戦する。

まずは、こめおが2ショットになり、蓮澄が登場する前から「かわいい。プライベートでもねらいにいってた」とロックオンしていた一方で、ふたりきりとなると急に口数が少なくなる。「女性とこういう感じで話さないから、緊張する」「女性のいる場所にあまり行かず、釣りばかりしてる」とプライベートの姿の告白した上で、「理想の恋愛は、“支えあえる”こと」「クラスの1軍じゃない子が好き」と語ると、「BreakingDown」では“闘う料理人”の異名で知られ、戦いの場で見せる姿とは異なるピュアな発言に、ヒロミと指原は「かわいいな」と大ウケしていた。

続けて、指原から「平成ノブシコブシの吉村さんのごはん会に行ったら、マジでぜったいいます!」と言わしめ、1万回以上の合コンに参加する猛者であるムラジュンが、こめおたちの2ショットに乱入する。「積極的な人が好き」と話す蓮澄は、この乱入が好感触だったようで、「うれしい」と伝えていた。

最後に、つかけんが2ショットの機会を得ると、開口一番に「マッチョは好きですか?」とさらに、「マッチョとつきあったことありますか?僕の筋肉、見せてもいいですか?」とそのまま筋肉を見せつけ、「いろはさんにお会いしたから、今まででいちばん筋肉がパンパンです。こんなの初めてです」とのアピールを聞いた、ヒロミと指原はどこかあきれ顔になる。その理由は、先に2ショットとなっていたリン、あおぽんにも、つかけんは同じセリフを発していたからで、ヒロミは「おもしろいな。つかけんは芸人みたいだな。でも、“筋肉ギャグ”を披露している場合ではない(笑)」とツッコミを入れ、指原は「もういいよ!」とあきれていた。

三者三様のアプローチをかけた男性陣のなかで、いったい誰が蓮澄のハートを射止めたのかを楽しむことができる。

■“うしろ回し蹴り”を実演

また、リンは胸元がざっくりと開いたブラウスで登場すると、男性陣はあまりの衝撃に「うわぁ…」「スタイル、良すぎ」と小声で大興奮で、ヒロミと指原も「セクシー!」と盛りあげる。

リンは、「テコンドー合気道、龍武道、格闘技、剣道、柔道、カンフーをやってます」と7つの武術をこなせることを明かすと、その多才さにメンバー全員、拍手となる。

さらに、「私が投稿したショート動画がバズちゃって…」と切り出した上で、バズった“うしろ回し蹴り”を実演し、ミニスカート姿で頭の高さまで足を上げた回し蹴りを披露すると、そのワザのすさまじさとセクシーさで、男性陣は釘づけになる。リンは「これが1億2千万回、再生されました」とその桁違いな数字に、ヒロミと指原は「すごい!」と圧倒され、ムラジュンは「これ以降、俺らは『この動画がバズった』って言葉を使えなくなりましたね(笑)」と反応し、笑いを誘った。

m_thetv-1148445
美脚際立つミニスカートで登場したモデルの蓮澄いろは/(C)AbemaTV,Inc.

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事