【画像】魅惑の『谷川菜奈』ドット・コム

【画像】魅惑の『谷川菜奈』ドット・コム

【画像】魅惑の『谷川菜奈』ドット・コム

👉谷川 菜奈
音楽家
出生地: 愛知県
生年月日: 1997年1月30日 (年齢 25歳)
身長: 150 cm
音楽グループ: momonaki (2009年 – 2001年) 所属:インキュベーション
特技 ∶スタイリング
趣味 ∶K-POP、映画鑑賞、⾳楽鑑賞
◇自身がディレクターを務めるアパレルブランド「LEANN(リーン)」が話題になっている。
♤2012年までは北海道を拠点に活動する「momonaki(モモナキ)」というアイドルユニットでも活動されていたみたいです。
谷川菜奈さんはとてもその当時、谷川菜奈さんはちょうど高校2年生の16歳ということになるので、北海道の高校に通っていた可能性もあります。
♡高校卒業後はすでにアパレル関係・サロンモデルとして活動していたようなので、大学には進学されていないようですね。
ですが、ツイッターのプロフィール欄からわかるように、現在は地元の愛知県名古屋市から東京に移り、都内でお仕事をされているみたいですよ。お仕事のたびに名古屋と東京を行き来するのは時間もお金もかかり大変ですよね。
♧2018年8月28日にはツイッターで松川菜奈さん自身がプロデュースするアパレルブランド「LEANN MOMENT(リーンモーメント)」のデビューを発表。
自分でブランドをプロデュースしてしまうなんて、本当にファッションが大好きなんですね!

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事