【芸能】ハリー杉山、27時間テレビのマラソンで1000万円ゲット後の笑顔見せる 「脳、全身の筋肉、内臓ギブです」

NO IMAGE

【芸能】ハリー杉山、27時間テレビのマラソンで1000万円ゲット後の笑顔見せる 「脳、全身の筋肉、内臓ギブです」

 タレントハリー杉山さんが、7月22日からスタートした「100kmサバイバルマラソン」で優勝し、賞金1000万円を獲得。ゴール後にはInstagramを更新し、あらためて優勝した心境をつづりました。

【画像】マラソン前のハリーさん

 22日からスタートしたフジテレビ系超大型特番「FNS27時間テレビ」で、「100kmの道のりを、必要以上に休憩時間を取らずに走った場合、いったいいつゴールできるのか?」を検証するべく、出場者18人が100キロのマラソンに挑戦しました。

 ラストスパートでは、ハリーさんとお笑い芸人のワタリ119さん、俳優の大倉士門さんらが張り合うデッドヒートに。最後には、日頃からマラソンに取り組むハリーさんが追い上げを見せ、23日の11時30分ごろにゴールテープを切りました。

 その後に更新されたInstagramでは、賞金1000万円と書かれたボードを手に、笑顔のショットを公開したハリーさん。「感無量です。これこそ人生最大のオールアウト 脳、全身の筋肉、内臓ギブです」と喜びとともに、疲労もMAXな様子をつづりました。

 「最後ワタリ119くんとのとんでもないデッドヒートだけではなく涙無しでは語れない100kmでした」と振り返っており、「応援してくれた皆さん 本当に本当にありがとうございます 涙 優勝って本当素敵な言葉ですね 涙」と締めくくりました。

 コメント欄では、タレントのIMALUさんが「おめでとう!!!!!!!!! 凄すぎ!!! 努力の結果だー!!!!」とたたえ、ユージさんが「さすがハリたん! おめでとう」、シェリーさんから「お疲れ様!! そしておめでとう」など芸能界からも称賛する声が多く寄せられました。

200キロマラソンを完走したハリーさん(画像はハリー杉山公式Instagramから)

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事