【芸能】狩野英孝、キモキャラには「良性・悪性」がある? 芸人のイメージを分析

【芸能】狩野英孝、キモキャラには「良性・悪性」がある? 芸人のイメージを分析

【芸能】狩野英孝、キモキャラには「良性・悪性」がある? 芸人のイメージを分析

origin_1

22日放送『土曜はナニする!?』(フジテレビ系)のロケVTRに人気お笑いタレント狩野英孝とロッチ・中岡創一が登場。2人が「芸人のキモキャラ」について白熱した議論をかわし、話題を集めている。

■外房エリアを満喫

気心の知れた仲良し芸能人が自由気ままな2人旅を楽しむロケ企画「日帰りぷらっとりっぷ」に狩野と中岡が出演。

14年前の番組共演で出会い、尊敬する先輩タレント出川哲朗率いる出川軍団の一員として交流を深めてきた2人が千葉県・外房エリアグルメアクティビティを満喫していった。

関連記事:狩野英孝、怪談番組の収録参加も「怖すぎて肩凝る」 ファン「お憑かれ様です」

■MCの山里亮太は…

250種類・1万株以上のあじさいを鑑賞できる観光名所「服部農園あじさい屋敷」でインスタ映え写真を撮影後、一休みする狩野と中岡。独身の中岡の結婚願望の話題から、女優・蒼井優と結婚した番組MCの南海キャンディーズ山里亮太について2人が触れていく。

狩野は「山里さんって…僕らのチームからなんかこう、女優さんとご結婚されて。勝手ながらに、本当に申し訳ないですけど『仲間がスゲー』って感じありましたね」と言及する。

■キモキャラを分析

中岡は「でもちょっとさ、キモいとか言われる人やけどさ、あの人には賢さがあるやん」と山里を分析。これに狩野は追従し「キモでもいろんなキモがあると思うんですよ」と主張する。

「良性のキモい」と「悪性のキモい」があり、山里と自分は良性で中岡は悪性だと狩野は熱弁。中岡は「いやいやいや、そんなことない」「俺、そっちじゃない」と必死に反論していた。

■3人とも違う?

芸人には良性・悪性のキモキャラがあると解説した狩野に視聴者も反応。

キモいには良性と悪性があるんだ」「良性のキモいと悪性のキモいはわらった」「3人とも違うと思うけどなぁ」といった意見が散見されている。

・合わせて読みたい→狩野英孝、ゲーム配信成功の秘訣は街ブラロケ 「けっこうスムーズにいけた」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

origin_1
狩野英孝、キモキャラには「良性・悪性」がある? 芸人のイメージを分析

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事