【芸能】広瀬すずが惚れるのも当然…山崎賢人、「キングダム」イベントで共演者を驚愕させた「舞台裏のイケメン行動」

【芸能】広瀬すずが惚れるのも当然…山崎賢人、「キングダム」イベントで共演者を驚愕させた「舞台裏のイケメン行動」

【芸能】広瀬すずが惚れるのも当然…山崎賢人、「キングダム」イベントで共演者を驚愕させた「舞台裏のイケメン行動」

 7月21日配信の「NEWSポストセブン」が、交際が噂される広瀬すず山崎賢人に関する記事を掲載。2人は現在、同じ会社のビールCMに出演しているという。

「現在、広瀬はサントリービール『ザ・プレミアム・モルツ』のCMに出演していますが、交際報道のあった山崎も、『サントリー生ビール』のCMに出演中です。記事によると、企業が人気芸能人をCMに起用する場合、その配偶者や交際相手が競合他社のCMに出ているかどうかもチェックの対象になるのだとか。もし交際中の2人が競合他社のCMに出ていた場合、契約期間中は結婚を遠慮しなければならず、その間に破局してしまうカップルも多いそう。その点、山崎と広瀬は同じ会社のCMに出演し、交際を邪魔するものは何もないため、ゴールインが早い可能性もあるとのこと」(芸能記者)

 そんな中、山崎は7月18日西武新宿駅前で行われた主演映画「キングダム 運命の炎」のサプライズイベントに登場した。今回、その舞台裏での振る舞いに、注目が集まっているという。

7月19日放送のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)にて、『キングダム』のイベントでMCを務めた南海キャンディーズ山里亮太が、山崎の舞台裏の立ち振る舞いを明かしました。それによると山崎は当日、打ち合わせやインタビューなど分刻みのスケジュールで多忙だったにもかかわらず、イベント前に救護室の場所を全て確認し、わざわざ足を運んでいたのだとか。これに山里は『あれはズルいよ。勝てないよ。そういうのサラッとできるんだよね。カッコイイし』と、外見だけでなく内面も大絶賛。また、当日イベントに足を運んだファンからも『山崎賢人、登壇して自分の紹介よりも先に“暑さで具合悪くなったら無理しないで救護室すぐ横にあるから行ってくださいね!”って言ってて、心まで澄んだイケメンだった』『さすが広瀬すずが惚れた男!』と称賛する声があがっています」(前出・芸能記者)

 6月には、都内の超高級マンションで“半同棲”状態にあると報じられた山崎と広瀬。このまま結婚となれば、世間から祝福されるビッグカップルとなりそうだ。

20230721_asajo_yamazaki
アサジョ

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事