【唖然】トータルテンボス大村さん マジで!?そんなこと暴露していいのかあ・・・wwwwwww

NO IMAGE

【唖然】トータルテンボス大村さん マジで!?そんなこと暴露していいのかあ・・・wwwwwww

1997年4月コンビ結成。大学時代の大村がロンドンブーツ1号2号の深夜番組を見て芸人を志し、小学生からの同級生であった藤田を誘ったのが結成の引き金となった。 コンビ名の由来は藤田が見た映画『トータル・リコール』と、大村がコンビ名の候補にしていた「ハウステンボス」を合わせたもの。略称は「トータル」あるいは「トーテン
71キロバイト (10,027 語) – 2022年6月17日 (金) 05:15
ピー音鳴らしたほうがいいんじゃない?

1 muffin ★ :2022/06/26(日) 21:25:35.32

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4281323/
2022年06月26日

お笑いコンビ「トータルテンボス」の大村朋宏が24日に更新された山本圭壱のユーチューブ「けいちょんチャンネル」に出演。嫌いな芸能人を実名暴露した。

この日は、山本や大西ライオンらとパターゴルフで対決。罰ゲームとして前述の暴露が課せられた。

結果、惜敗してしまった大村は、嫌いな芸能人について「窪塚洋介です」とキッパリ。これには、「なんでやねん!」(大西)、「理由を述べようよ」(山本)と、周囲は騒然となった。

理由について大村は「新幹線でちょっと僕、通路付近でモタモタしてたら、(横柄な口調で)『ちょい、どいてください』ってちょっと押されて。『あ、窪塚だ…。なんだコイツ』って、『言い方あるだろ』ってちょっと(思った)」と説明。

スタッフからいつぐらい前の出来事か質問されると「3年ぐらい前です」。この返答にも山本は「まあまあ最近…」と笑いを抑えきれなかった。

結局「ピー音」を入れず配信することをスタッフから告げられると、大村は「ヤバいですって!」と狼狽していた。


(出典 i.imgur.com)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事