【芸能】嵐・二宮和也、“年の離れたオタク友達”エピソードに感慨「Twitter始めてみるもんだなぁ」

【芸能】嵐・二宮和也、“年の離れたオタク友達”エピソードに感慨「Twitter始めてみるもんだなぁ」

【芸能】嵐・二宮和也、“年の離れたオタク友達”エピソードに感慨「Twitter始めてみるもんだなぁ」

モデルプレス=2023/07/17】嵐の二宮和也が16日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「BAY STORM」(bayfm/毎週日曜よる10時)に出演。年の離れた友人を持つことについて、考えを明かした。

二宮和也、大野智のため芸能人にサインもらう「うちのメンバーがすごいファンで…」

二宮和也リスナーからもメールにしみじみ「平和そのもの」

この日は祖父の友人から「Twitterの使い方を教えてほしい」と言われたというリスナーからメールが届いた。

彼がTwitterの使い方を知りたかった理由は「『ラーゲリより愛を込めて』を見て二宮くんのファンになり、二宮くんがTwitterを始めたことを知ったため使えるようになりたい」というものだったそうで、リスナーは「その方と一緒に『アナログ』を見に行く約束をしました。まさか60歳以上も年の離れたオタク友達ができると思っていなかった」とつづっていた。

二宮はそのメールに対して「平和そのもの」とコメント。「『ラーゲリより愛を込めて』を見ていただけているということが既にありがたいことなはずなのに、その人がTwitterを始めるからといってTwitterのやり方を教えてくれと…すごいじゃないですか」としみじみ語った。

二宮和也、年の離れた友人からの言葉は「響き方が違う」

年の離れた友人に関して二宮は「お父さんとかお母さんから言われると『うるさいな』と思うことでも、年の離れた人が言うと響き方が違うじゃないですか。特有のものというか。家族とはまた違うところの」と語り「そういうことで言うと、こういう人がいるとスムーズに生活できる感じしますよね」と考えを告白。

Twitter始めてみるもんだなぁ」とつぶやき「このラジオにたどり着いてもらえると嬉しいですね」と期待を込めていた。(modelpress編集部)

情報:bayfm

Not Sponsored 記事】

image

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事