【芸能】王林、芸能人として売れた結果“元カレ”すごい増えた

【芸能】王林、芸能人として売れた結果“元カレ”すごい増えた

【芸能】王林、芸能人として売れた結果“元カレ”すごい増えた

タレントの王林(25歳)が、7月16日に放送されたバラエティ番組「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ)に出演。芸能人として売れたら“元カレ”がすごい増えたと語った。

この日、“言われてモヤッとした余計なひと言”をテーマトークが進む中で、王林は「芸能人の人たちとかが、表に出ると『親戚が増える』みたいなのよく言うじゃないですか。有名になってくると親戚が増えたりとか、友だち増えたり。王林もこうやってテレビに出させてもらったあたりから“元カレ”がすごい増えていって……青森県内で」と告白。

続けて「すごいいっぱい増えていって。(青森県内では)みんな繋がってるから、その人がほんとに付き合ってる人から……友だちだったりとかして、『いま付き合ってるんだけど、付き合ってたの?』みたいな感じで言われて」と、友人の彼氏が“王林の元カレ”を自称しているケースもあると語る。

そして「付き合ったこともないし、なんなら知らない人とかなのに、結構なんかディープなことまで。付き合ってて、キスするときはこんな感じで……みたいなことを言われてて。それが回り回って(王林の耳に)入ってくる」と語った。

OIF

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事