【芸能】千秋、人生初のシャネル爆買いに娘も拍手 「息子のお嫁さんになる人には」“母心”にファン共感

【芸能】千秋、人生初のシャネル爆買いに娘も拍手 「息子のお嫁さんになる人には」“母心”にファン共感

【芸能】千秋、人生初のシャネル爆買いに娘も拍手 「息子のお嫁さんになる人には」“母心”にファン共感

 タレントの千秋さんが11月17日YouTubeを更新。人生初のシャネル爆買いを報告し、購入に至った4つの理由が共感を呼んでいます。

【画像】古着を多用した千秋さんのファッション

●「人生で一番大きい買い物」と合計160万円以上の爆買い

 「じゃじゃーん」とシャネルの袋を3つ取り出した千秋さんは、「やっちゃった」と爆買いを報告。本人なりの「買ってもいい理由」4個を挙げています。いわく、「誕生日なので30年以上芸能界で頑張ってきたし欲しい物は自分で買う」「シャネルの値上げ率が高く1年に3~4回値上げするため今買うのが一番安い」「普段古着を着ているため服代が安いからバッグぐらい高いものを買ってもいい」と千秋さん。

 そして4番目の理由は、「娘がいる」。「もし息子だったら将来息子のお嫁さんになる人にシャネルボンボンあげるの嫌じゃん。なんか悔しいじゃん」と本音をぶっちゃけ。これがコメント欄では大ウケで、「息子の嫁にあげるの悔しいって凄く分かる! 私はハイジュエリーを受け継いできてて娘がいないからどうしようって思ってます、、、」「ハイブランドは受け継げる、親子で使えるって素敵なことですね」と共感の声が上がりました。

 千秋さんが最初に紹介した購入品は、ラムスキンの黒のミニ財布。しかしミニ財布はたくさん持っているそうで「もしかしたら妹にあげるかもしれない」と太っ腹な発言をしています。

 続いて開封した箱からは「絶対今買わなきゃと思った」というシャネルの定番品“マトラッセ”が。パーツごとにエメラルドグリーン、薄いピンク、濃いピンク、ターコイズブルーを組み合わせた攻めたデザインで、「好きな色ばっかり」と満足げな様子を見せました。

 最後に見せたのは「人生で一番大きい買い物」で、大きな箱をうやうやしく開封。「CHANEL 22」の赤いミニバッグを取り出すと、興奮が抑えきれない様子でフレーム外の娘に「ねえねえねえ」と呼びかけ、「買っちゃった! いい? 誕生日だったし頑張ってるしいい?」と問いかけています。

 合計160万円以上というあまりに景気のいい爆買いぶりに、「怒られるんじゃないかと思った」という千秋さんですが、問いかけへ温かな拍手を送ってくれた娘へ「将来飽きたらあげるね」と約束し、うれしそうな笑みを見せました。

 シャネルで購入したバッグをお披露目した千秋さんに「千秋ちゃんにピッタリです。ご褒美大事ですよね」「芸能人の千秋ちゃんでも高いものを買う時は悩むんですね」「バッグとかの大物を無難なカラーじゃないのが千秋ちゃんて感じです」と共感の声が。

 また、千秋さんと娘とのやり取りに「娘ちゃんに『買っちゃった!』と何度も言ってる千秋さんが可愛くて仕方ない!!」「ママが無邪気に喜んでる姿、娘さんも嬉しいと思うな」「オシャレ千秋ママが大事に使ってイイ味が出たCHANELを娘さんが受け継いで使う…すごくいいですね」と温かい声が届いています。

20231119-00000056-it_nlab-000-1-view
総額160万超えの爆買いをした千秋さん(画像はYouTubeから)

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事