【芸能】「個性もっと認め合って」突然号泣…松本まりか映画舞台あいさつで言葉を震わせる「何か分かりますか?」

【芸能】「個性もっと認め合って」突然号泣…松本まりか映画舞台あいさつで言葉を震わせる「何か分かりますか?」

【芸能】「個性もっと認め合って」突然号泣…松本まりか映画舞台あいさつで言葉を震わせる「何か分かりますか?」

1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2023/07/15(土) 08:13:54.29 ID:kDtKJnqv9

2023年7月14日 19時53分

 女優の松本まりか(38)が14日、東京都内で行われた映画「アイスクリームフィーバー」初日舞台あいさつで突然号泣する場面があった。

 締めのあいさつを求められた松本は「この作品はいろんなカルチャーがミックスされている。ファッションとか、皆さんの個性がぶつかり合っている、爆発している…どうしよう、うまくいえなくなっちゃった。どうしよう…」と言葉に詰まった。

 隣の吉岡里帆(30)らが「大丈夫。ゆっくりいきましょう」などと落ち着かせる中、再び松本は「何が言いたいかというと…若者たちの中で、いろいろあるじゃないですか。自分たちをどう表現していいかということが、わからなくて、一生懸命自分たちを表現するんだけど、それがうまくいかなかったり批判されたりとか、そういう世の中になってきて、でもこの映画には自分はそんな趣味趣向だったり、どんなファッションだったり、どんだけ平凡だったり、どんなに奇抜だったりしても、それを認めてくれるような映画だと思う。メチャクチャいいじゃないですか」と監督を”千原くん”と呼んで作品をたたえた。

 さらに松本は「そういう個性っていうものをもっと認め合って…合えばいいじゃないかって思うんです。いろいろあるけどこの映画を見て自分の持ってる”個”っていうものをもっともっと出していいんだ。それに負けないでほしいですし、すごい個性的な人たちがたくさん出ているので、みんなが認め合える世の中になったらいいなと思いました」と声を震わせながら気丈に話した。その後松本が「何か分かりますか?」と会場に問いかけると大きな拍手がわき起こった。

https://www.chunichi.co.jp/article/729030

(出典 static.chunichi.co.jp)

前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1689338100/

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事