【芸能】35歳の加護亜依、肺年齢を測定し衝撃結果 「妙にリアルで怖い数字が出た」

【芸能】35歳の加護亜依、肺年齢を測定し衝撃結果 「妙にリアルで怖い数字が出た」

【芸能】35歳の加護亜依、肺年齢を測定し衝撃結果 「妙にリアルで怖い数字が出た」

lskd-768x515

14日放送『ぽかぽか』(フジテレビ系)にアイドルグループ・元モーニング娘。の元メンバータレント加護亜依が登場。測定した自身の肺年齢の結果に悲鳴を上げる一幕があった。

■加護の肺年齢測定

芸能人にまつわるさまざまな数字を予想し、3つの数字を的中させると賞金獲得となる企画「芸能人ナンバーズ」を放送したこの日。そのなかの問題の1つが「加護亜依の肺年齢」だったため、MCのハライチ岩井勇気は「いつも肌年齢なんですけどね。なんで肺年齢なんですか?」とそしらぬふりをして首を傾げる。

加護は未成年だったアイドル時代に喫煙が報じられ、謹慎・事務所の契約解除となっているが、進行役の澤部佑は「なんかたまたま別に、肺でやろうって。加護さんだからとかじゃないです」ととぼける。岩井は「肺はもう…真っ黒なんじゃないですか?」と毒を吐き笑いを誘った。

関連記事:加護亜依、長女の11歳誕生日を祝福 ディズニー満喫親子ショット披露

■電子タバコを愛用

岩井は「最近はおタバコのほうは吸ってるんですか?」と尋ねると、加護は5年ほど前に電子タバコに切り替えたと告白。「切り替えてからスゴく調子がいいです」と笑顔で答える。

タバコは「20歳ではやめている」「(喫煙歴は)5年ぐらい」と解説、現在は「日によるが1日10本ぐらい」の電子タバコをたしなんでいると明かした。

■35歳の加護だが…

タバコをやめ電子タバコに移行、運動もしているという現在35歳の加護。その点も踏まえ、岩井とアンジャッシュ児嶋一哉は30歳代と予想したが、結果は46歳だった。

加護は「リアルリアル」「リアルなんですけど」と絶叫、澤部も「妙にリアルで怖い数字が出ました」とイジって場を盛り上げる。

予想を外して不満をあらわにする岩井らに、加護は「だって、私はスゴい長く吸ってたから」と反論。岩井は「信じすぎた」「信じたかった、でも」と嘆いた。

■視聴者も反応

加護の、実年齢を遥かに超える肺年齢が明らかになったこの日。

視聴者からは「加護亜依さん、意外でしたね」「加護ちゃんリアルな数字で吹いた」「加護亜依の肺年齢おもろ」といった感想が散見されていた。

・合わせて読みたい→加護亜依、「ファンでした」の声に反応 「過去形が多いけど嬉しいよ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

lskd-768x515
35歳の加護亜依、肺年齢を測定し衝撃結果 「妙にリアルで怖い数字が出た」

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事