【芸能】シングルマザーおかもとまり、イケメン芸人とカップル成立「頼れるなと思った」

【芸能】シングルマザーおかもとまり、イケメン芸人とカップル成立「頼れるなと思った」

【芸能】シングルマザーおかもとまり、イケメン芸人とカップル成立「頼れるなと思った」

abt_20230712215414_1_thum4x3

 広末涼子ものまねで一斉を風靡した33歳シングルマザーのおかもとまりが芸能人お見合いに挑戦。M-1ファイナリストの塩顔イケメン芸人と元サイバーエージェントの犬顔イケメン芸人を紹介されると「イケメン!背も高い!」とテンションが上がり、最終的にM-1ファイナリストとカップル成立した。

【映像】おかもとまりとカップル成立したイケメン芸人

 7月12日(水)、テレビ朝日ABEMAが共同制作する「“ネオバズ”水曜日『恋するアテンダー』」#33が放送。この番組は芸能界に幅広い人脈を持ち人と人とをつなげることに喜びを見出す「アテンダー」が、恋人がほしそうな男女にピッタリの恋人候補を紹介する芸能人マッチングバラエティ。立会人は小籔千豊とYOU

 今回の“ロンリーさん”は、広末涼子のものまねで10年ほど前に一斉を風靡した元ものまねタレント・おかもとまり。25歳で結婚するも5年で破局し、33歳になった今は小学二年生の息子を育てるシングルマザーだ。離婚後は恋愛から遠ざかっているといるものの、「最近(息子が)パパほしいといってくる」と再婚に前向きなおかもと。番組が誇る名アテンダー・マヂカルラブリー村上は、おかもとのために2人のイケメン芸人をアテンドした。

 登場したのはM-1グランプリ2022ファイナリストのダイヤモンド・小野竜輔、「クリティカルヒット!」のリズム芸がTikTokで大バズり中のEverybodyタクトOK!!。2人に会ったおかもとは「カッコいいイケメン!背も高い!緊張しちゃう…!」とドキドキ。特にタクトの「元サイバーエージェント社員」という肩書きに食いつき、「いざとなれば会社に戻れる」と目をキラキラさせサイバーエージェントにやたらと信頼を置いた。

 2ショットトークでは「シングルマザーでも大丈夫か」と心配事を告白。息子との関係性が気になる様子を見せ、「私は小学2年生の息子がいる。私は重く受け止めてほしくないけどどう思う?」という質問に小野が「全然抵抗がない」と答えると安心した表情を浮かべた。2人とも話がはずみ、まだまだ話したりない雰囲気を見せたおかもと。この短時間で選ぶのはどちらのイケメンか?

 おかもとが選んだのは、なんと小野!おかもとは「村上さんがすごい。お二人ともすごくよかった」と2人の間でかなり揺れたと明かした上で、3ショットトークで小野がトークの先陣を切ったことに触れ、「小野さんは頼れるなと思った」と決め手を語った。小野は「タクトさんに負けたかと思ったM-1くらい緊張した」と信じられない顔。小籔は「まあね、M-1は出だしからだいぶスベっていたけどな(笑)」と冗談を飛ばし、小野は「反省会の時優しかったじゃないですか!」と照れ笑いしていた。

abt_20230712215414_1_thum4x3
シングルマザーおかもとまり、イケメン芸人とカップル成立「頼れるなと思った」

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事