【ブームに乗った?】ボブ・サップさんの「ある現状」に結局成功していると感じることに

【ブームに乗った?】ボブ・サップさんの「ある現状」に結局成功していると感じることに

【ブームに乗った?】ボブ・サップさんの「ある現状」に結局成功していると感じることに

ボブサップ(Bob Sapp、1973年9月22日 – )は、アメリカ合衆国コロラド州コロラドスプリングス出身のキックボクサー、プロボクサー、プロレスラー、総合格闘家、タレント、俳優、元アメリカンフットボール選手。 本名はロバート・マルコム・サップ(Robert Malcolm…
52キロバイト (6,095 語) – 2023年6月22日 (木) 00:24

(出典 president.ismcdn.jp)
本業はいろいろありましたけどね~

1 フォーエバー ★ :2023/06/16(金) 23:43:11.91 ID:KRZOw7s09.net

2023年6月16日 17時0分 オリコン
ボブ・サップ(C)文化放送

 “野獣”の愛称で親しまれた元格闘家のボブ・サップが、文化放送のPodcast配信サイト「PodcastQR」の全編英語の新番組『Cat with Beard from JAPAN』(日本時間6日配信回)に出演。タイでのリタイア生活や、自身が世界中で手がけているビジネスについて語った。

【動画】穏やかな笑顔で…今の生活を語る“野獣”ボブ・サップ

 番組は、日本在住で海外出身のパーソナリティ2人(Ladybeard・CathyCat)が、日本で過ごす日々で感じた、日本での生活のヘンなところや、ファッション・日本特有の文化などを語り合う全編英語の番組です。彼らならではの視点で、カラフルな日本をハチャメチャに探求していく。

 今回、サップはリモートで番組に出演。日本での格闘家としての活動は第一線から退き、現在はタイに移住して、さまざまな活動に取り組んでいる。

 サップは「アメリカ人のあなたが、どのようにして日本で有名になったのか」という質問に対して、格闘家としての過去の成績にも触れた上で「多くのアメリカ人は、いろいろなことに不満を持ちがちで、すべてをアメリカのようにしたいと思うものです。しかし私は文化や言語など異なる物事のあり方をありのままに受け入れてきた」とコメント。

 その言葉通り、引退後の現在はタイに移住しリタイア生活を送りながら、動物行動学などを勉強し、グアテマラでライオンの飼育事業を行なったり、東アジアの各地でサップとトレーニングできるサービスを提供するなど、世界中で勢力的な活動を行なっていることを明らかにした。これらのパワフルな活動に対し、おもわず「それはリタイア生活ではない!(笑)」と突っ込まれる一幕も。最後はおなじみの「ハッハッハー」という声と共に退出。昔と変わらず元気な姿を見せていた。

 同配信回は、「PodcastQR」をはじめ、Apple Music, Spotify, Amazon Musicでも聞くことができ、収録の様子はYouTubeでも配信されている。

https://news.livedoor.com/article/detail/24439880/


(出典 image.news.livedoor.com)

続きを読む

続きを見る

オールジャンルカテゴリの最新記事