なかやまきんに君、誤爆させたNHKアナとの初対面を果たす

なかやまきんに君、誤爆させたNHKアナとの初対面を果たす

なかやまきんに君、誤爆させたNHKアナとの初対面を果たす

なかやまきんに君なかやまきんにくん、1978年(昭和53年)9月17日 – )は、日本の男性ボディビルダー、俳優、YouTuber、お笑いタレント。本名は中山 翔二(なかやま しょうじ)。吉本総合芸能学院 (NSC) 大阪校22期生。2021年末まで吉本興業
49キロバイト (6,241 語) – 2022年12月31日 (土) 17:25
もうそんな前か( ;∀;)

1 爆笑ゴリラ ★ :2023/01/06(金) 09:06:54.35ID:GnHp14ky9

1/6(金) 8:22配信
デイリースポーツ

 お笑い芸人のなかやまきんに君が6日、NHK「おはよう日本」に生出演。ついに同局の福岡勤務の一橋忠之アナウンサーと対面した。

 きんに君は昨年大ブレーク。「人気の秘訣と素顔に迫る」としてきんに君が生出演したが、「どうしても会いたい人がいる」という要望があると聞いた三條雅幸アナウンサーが中継をつなぐと、そこにいたのが一橋アナだった。

 きんに君は「あら!一橋さん!」と大喜び。一橋アナも「きんに君さんと皆さんのおかげで、そんなに怒られずにすみました」と苦笑いで感謝を伝え、きんに君も「ぜひお会いしたいと思っていて。嬉しい!」と喜んだ。

 2人の関係は21年12月7日にさかのぼる。きんに君はその日に福岡で一日警察署長を務め、お約束の「パワー!」とやったが、これをニュースで伝えた一橋アナが、笑いをこらえきれず、ニュースにも関わらず吹き出してしまうという大失態。この映像がSNSで拡散され話題となった。

 三條アナは、一橋アナが吹き出した映像に「これはちょっとまずいんじゃないですか」とからかったが、一橋アナは「プロとしてあるまじき、ニュースをお伝えするのが仕事なのに、絶対に笑ってはいけないタイミングで笑わせようというきんに君のプロフェッショナリズムに負けてしまった」と笑って振り返った。

 きんに君は「映像を見て頂いた方が、それをきっかけで知って頂いた方、たくさんいらっしゃって、特にZ世代の方はそれで知ったという方、本当に多い。動画のおかげ、一橋アナのおかげでブレークに繋がったといっても過言ではない」と感謝しきり。そして、現場ではほとんど受けなかったにも関わらず、どうしてあんなに笑ってくれたのか?と一橋アナに尋ねた。

 一橋アナは「分かってたんです。いつものネタですし、ニュース読む前に女性アナから『あそこでネタやりますから気をつけてください』って言われていた。気をつけないと、気をつけないととより注目した結果、改めてきんに君の姿にきづかされたというか、どうにも止められなくなった」と説明した。

 三條アナからも「これはちょっと気をつけてくださいよ」と言われた一橋アナは「今後こういうことのないように」と言いつつ、「でも、きんに君さんのように来られたら、またやられてしまうかもしれないので精進したい」と笑っていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d87a17f3e2d0c67749ea163d2c2a8863d26b0df8


(出典 video.twimg.com)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事