【芸能】なこなこカップル、“長期間”海外留学に意欲 こーくんは「大谷翔平選手に認知されるまで」

【芸能】なこなこカップル、“長期間”海外留学に意欲 こーくんは「大谷翔平選手に認知されるまで」

【芸能】なこなこカップル、“長期間”海外留学に意欲 こーくんは「大谷翔平選手に認知されるまで」

モデルプレス=2023/07/12】女優の玉城ティナYouTuberのなこなこカップル(こーくん、なごみ)が都内で開催された記者発表会に出席。なこなこカップルの2人が、海外留学への憧れを口にした。

なごみ、口説かれた芸能人明かす「東リベの…」

◆なこなこカップル、留学に憧れ

なごみは留学が学生の頃から憧れだったそうで、「ずっと留学はしたいなと思っていました。こーくんと一緒に、今年になって海外旅行とかもちょこちょこ増えて、行きたいという気持ちがさらに増しました」と告白。

また、こーくんは「去年、韓国に行って。それが初めての海外旅行で、すごく楽しくて。アジアはこの間も香港に行かせてもらった」とアジアへの渡航経験を明かしつつ、「すごい大谷翔平選手が好きなので、追っかけとか出待ちとかしたいなと思って、アメリカに行きたいです」と笑いを誘った。

さらに、英語を習得したらしてみたいことを聞かれたなごみは「日常会話にちょっと入れて、しゃべれるのをアピールするとか。ちょっと自慢しちゃいますね(笑)」とにやり。

また、留学をするならどのくらいの期間行ってみたいか、という質問になごみが「やっぱりちゃんと語学を学びたいので、3か月とか半年とか、しっかり長期間で行きたい」と答えると、こーくんは「僕も長期間で行きたい。大谷翔平選手に認知されるまで、期間を決めずに行きたいです」と続け、再び笑わせていた。

玉城ティナオーストラリア留学回顧

海外留学サービスサイトのイメージキャラクターを務めている玉城は、「以前、スマ留さんの撮影で短期留学というような形でオーストラリアに行かせていただいて、その様子も広告で出ている」とオーストラリアでの留学経験を明かす。

続けて、当時を「数日間だけでも行って、日本にいるだけじゃ学べないこととかがあったなと思います」と振り返り、「実際に学校とかにも行かせてもらったので、日本人だけじゃない空間というか、いろんな国の方がいてという風になれるのは、日本だけだと限られてしまうので、そういうところはとても勉強になりましたし、楽しかったです」と語った。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

m_mdpr-3844086
こーくん、なごみ/なこなこカップル(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事