芸能カズレーザーが明かす炎上経験なしの最強芸能人とは絶対しないんですって

芸能カズレーザーが明かす炎上経験なしの最強芸能人とは絶対しないんですって

【芸能】カズレーザーが明かす“炎上経験なし”の最強芸能人とは 「絶対しないんですって」

f_14911941

お笑いコンビメイプル超合金カズレーザーが10日、ぺこぱ・松陰寺太勇とのYouTubeチャンネルカズレーザーと松陰寺のチルるーム』に出演。「炎上したことがない。最強」という芸能人を明かした。

【動画】炎上しない最強芸能人

■“よくないやつ”は目に入らず

今回は「炎上」についてトークテレビ番組で社会問題を鋭く切ることもあるカズレーザーだが、炎上しているイメージはなし。

仮にしていたとしても、自分では気づかないそうで「エゴサエゴサーチ)するんですけど、“これはよくないやつ”って思ったら、もう目に入んない。あとは、冒頭読んで雲行きが怪しかったらすぐミュートしちゃう」と話す。

関連記事:カズレーザー、過去の恋愛事情を告白 “恋人作った途端モテる”理由推測

■「人間かどうかわかんないから」

「絶対反論はあると思う。でも、あっても俺に直接言ってくる人が今んとこいないから」と目の前で言われること以外は意に介さず。ツイッター上の書き込み、ニュースサイトのコメント欄の投稿も「その人が人間かどうかわかんないから何にも思わない」と言い、「言ったら、SNSとかの負の面も正の面もなんの恩恵も受けたことない」と述べた。

そんなカズレーザーのように、炎上を気にしない芸能人が。それは、タレント長嶋一茂

■“炎上ゼロ”のワケ

一茂といえば、自由奔放な発言でネットをザワつかせることも。しかし、本人いわく「炎上したことない」という。

「(炎上)めっちゃしてると思う。けど、あの人は自分のコミュニティーとかSNSとかもやらないし。炎上してるっていう情報が入ってこないから炎上したことがない。最強。一方的メディアで意見言うだけだから。絶対炎上しないんですって」とカズレーザーが説明すると、松陰寺は「結局、見に行かなければ火の粉は自分に降ってこないんだね」と感嘆していた。

■炎上しない最強芸能人

・合わせて読みたい→カズレーザー、野球ハラスメントに困惑 「興味ないほうがおかしい」風潮に…

(文/Sirabee 編集部・RT

カズレーザーが明かす“炎上経験なし”の最強芸能人とは 「絶対しないんですって」

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事