芸能キムカーダシアントムブレイディとのロマンス浮上パーティで昼も夜も親密な様子だった

芸能キムカーダシアントムブレイディとのロマンス浮上パーティで昼も夜も親密な様子だった

【芸能】キム・カーダシアン、トム・ブレイディとのロマンス浮上 「パーティで昼も夜も親密な様子だった」

キム・カーダシアン(42)に、元NFLスター選手トム・ブレイディ(45)とのロマンスの噂が広まっている。2人は実業家マイケル・ルービン氏が開催した豪華パーティに参加した際、仲睦まじい姿が目撃されたという。ある情報筋は、2人について「昼はビーチで過ごし、夜は一緒に踊っていた」と明かしている。しかし別の人物は「彼らは単なる友人」と交際説を否定しており、のちの報道ではトムが一緒にいたのはキムでなく、モデルエミリー・ラタコウスキー(32)だと伝えられた。

実業家マイケル・ルービン氏が、米独立記念日を祝してニューヨークロングアイランドの高級住宅地、ハンプトンズに所有する豪邸で盛大なパーティを主催した。マイケル氏は、世界有数のスポーツライセンス商品プロバイダー企業「ファナティクス(Fanatics Inc.)」のCEOを務めている。

3日に行われたパーティには、レオナルド・ディカプリオジェニファー・ロペスベン・アフレック夫妻、ビヨンセ&Jay-Z夫妻、ジャスティン・ビーバーヘイリー・ビーバー夫妻、アッシャートラヴィス・スコットケンダル・ジェンナーセレブや、スポーツ界、ビジネス界を代表する豪華ゲストが続々と出席した。全員が、この日のドレスコードである白い服に身を包んでいた。

キム・カーダシアンパーティを楽しんだようで、自身のSNSではキムがショットグラスを高く挙げ、他のゲスト達と乾杯のポーズをとる姿を公開していた。フォロワーから「本当に飲んだの?」と質問されると、キムは「飲んだわよ。11杯よ!」と答えていた。

そんなキムがパーティで、元NFLスター選手のトム・ブレイディと親密な様子だったという。トムは昨年10月13年間連れ添ったブラジル出身のモデル、ジゼル・ブンチェンと離婚した。一方のキムは、同年11月にカニエ・ウェストとの離婚が成立している

ある情報筋は、英メディアDaily Mail Online』の取材に対して「キムとトムは、マイケルパーティでとても親密な様子でした。昼間はビーチで一緒に過ごし、夜には踊っている姿が目撃されました」と明かし、「(トムは)まさに彼女の理想のタイプです」と付け加えていた。

マイケル氏も自身のInstagramパーティの写真を数枚公開しており、その中にはトムがNBAジェームズ・ハーデン選手やデビン・ブッカー選手マイケル氏との4人で肩を寄せ合う姿が写っていた。

このほかにも、キムやトムが別のゲスト達と一緒にポーズをとった写真が数枚あったが、2人が一緒に写っている姿は見られなかった。

メディア『People.com』によると、ある情報筋が「キムとトムはパーティで話すこともなく、ハローとさえ言っていませんでした」と語ったという。

さらに別の情報筋は「キムが会場に到着した時、トムと簡単に挨拶を交わしただけです」と話すも、キムはトムのことが気になっていたようだと明かしている。

「夕方になると、キムはアルコールが入った勢いで勇気が出たようです。彼女が友人達に『トムに恋しているのよ』と話しているのが聞こえました。」

だが3人目の情報筋は2人のロマンスを否定し、「彼らは友人で、お互いに尊敬し合っています。キムは子供達と自分のビジネスに集中しており、今は恋愛関係ではありません」と語ったという。

その後、トムがパーティで一緒にいたのはキムではなく、実はモデルのエミリー・ラタコウスキーだという説が浮上した。

ある情報筋は『Daily Mail Online』に対して、「トムとキムについて、なぜこんなに噂が広まったのか分かりません。彼らはほとんど交流していなかったのですから」と述べ、こう続けた。

「実際のところ、トムはエミリーと夜を過ごしていたんです。2人は一晩中ほぼ一緒にいて、とても居心地が良さそうでした。一緒に帰ることはありませんでしたが、もし誰かが親密な関係にあったとすれば、それは彼らのことです。」

ちなみにキムとトムのロマンスが初めて報じられたのは、今年3月のことだった。キムは、カリブ海の島国バハマにあるトムの別荘の近くで物件を探していると報じられていた。

当時、トムの代理人は「2人はただの友人です」とキムとの交際説を否定し、「彼らが連絡を取り合っているのは、キムがトムの別荘がある場所の不動産を購入しようとしているからです。2人は一般的なビジネスパートナーで、交際はしていません」と説明していた。

画像2~5枚目は『Kim Kardashian 2023年7月6日InstagramMICHAEL RUBIN’S WHITE PARTY What a night!」』『Michael Rubin 2023年7月4日InstagramMight need a whole year for my liver to recover」』『Emily Ratajkowski 2023年6月28日Instagramlost in versailles」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト

thumb-12239-2435374-entame

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事