オードリー若林、髪型変えたら気づかれず…

オードリー若林、髪型変えたら気づかれず…

オードリー若林、髪型変えたら気づかれず…

そうなんですねw

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/03/14(月) 20:30:26.12

3/14(月) 20:03配信
SmartFLASH

Copyright (C) 2022 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.

 オードリー・若林正恭が、3月12日放送の『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、髪型をセンター分けにした余波を語った。

 若林は仕事に行き、芸人たちに挨拶したが、雑に返されたり無視されたという。さらに、楽屋に来たスタッフから「若林さん、いらっしゃいますか?」と言われ、若林しかいないのに「また伺います」と出ていったという。

 その理由を「俺、マスクしてセンター分けだったから」とコメントする。

 いったいなぜ髪型を変えたのか。若林は「同じところにずっと座ってるのがダメ」と、座りっぱなしの美容室が苦手で、「センター分けにしたら2カ月に1回でよくなる」と言われたからだという。

 だが、それを言うのは言い訳のように聞こえるため、周囲から髪型を変えたことを指摘されると、「星野源さんになりたくて」と返しているそう。

 若林は「パーカーからして、俺は星野源さんになりたい人間だから」と話していた。

 若林の髪型の話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

《若林さんのセンター分け可愛いやん》

《若林さんのセンター分け見た時、『おでこペチンってしたい!!!』ってスゴい思った》

《マスクしてセンター分けは若林さんって思わんわな笑》

「星野さんは、3月8日放送の『星野源のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、若林さんと同じ髪型になって『キュンとした』と発言。これに対し、今回のラジオで若林さんは『星野さん本人に聞かないとわかんないけど、似合ってない側で思ってんじゃないかな』と苦笑。

 また、『ヒルナンデス』(日本テレビ系)で共演の南原清隆さんからは、髪型について『韓流アイドルのオーディションに来た人みたい』と言われ、『BTSの第1形態です』と返したそう。

 その自分の言葉に『自分でしびれたね。よくコンマ何秒で出すと思った』と自画自賛していました」(芸能ライター)

 オードリーとして、4月から『100カメ』(NHK総合)がレギュラー化するなどますます大忙しの若林。新たな髪型でファンが増えそうだ。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/558884627691b5cdc008a91e50f2a0cdb9fbfd20

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事