芸能ヒコロヒー結婚についての悩み明かす村上佳菜子は恋愛テクニック披露

芸能ヒコロヒー結婚についての悩み明かす村上佳菜子は恋愛テクニック披露

【芸能】ヒコロヒー、結婚についての悩み明かす 村上佳菜子は恋愛テクニック披露

テレビ朝日系バラエティ特番『長嶋佳代子の夢は夜開く…』がきょう9日(22:00~)に放送される。

芸能界を20年以上生き抜いてきた長嶋一茂大久保佳代子が、ゲストとともに夜の街に繰り出して、グルメを楽しみながら一般の老若男女から集めたお悩みに答えていく。2人はある接点を持つ“仲間”のようで、オープニングから早速日本酒を酌み交わして、息の合った姿を披露する。ハラスメント系の悩み相談には、一茂も「絶対にカットしてほしくない」と、自身の想いを熱く語る。

訪れた銀座の和食屋では、プロフィギュアスケート選手・村上佳菜子が合流。村上はアスリート時代のお酒の失敗談から、大谷翔平をめぐる大久保とのガールズトークを展開し、一茂も負けじとプロ1年目の大谷とのマル秘エピソードを語る。そしてメッセージアプリの既読無視にまつわるお悩み相談の流れで、村上が自身の恋愛テクニックを披露。これには大久保も「やるなぁ!」と太鼓判を押す。しかし一茂のメール術に関しては、村上も「ちょっとダルい」と苦笑い。大久保の恋愛術にも、一茂&村上は「面倒くさいなぁ……」と顔をしかめる。「もっと人気者になりたい」と悩みを打ち明ける村上に対して、2人が送ったアドバイスとは。

「1軒目から何を喋っているのかほぼわからない」(大久保)というカオスな状態になりつつも、続いては築地で約40年店を構える路地裏の名店でヒコロヒーと合流。お酒が大好きなヒコロヒーはすでに2杯目をたしなんでいた。気になる一般視聴者からのお悩みは「年下上司の使う若者言葉に昭和生まれではついていけない」といったものだが、酔いが回ったのか一茂のチンプンカンプンな答えに女性陣から総ツッコミ。「これが酒の良いところ」とヒコロヒーもグラスを傾ける。さらにこの日は、ヒコロヒーから結婚についての悩みも。妻帯者である一茂は何をアドバイスするのか。最後は村上が「おかしくなっちゃった!」と爆笑するほど、大久保が乱心する!?

th
画像提供:マイナビニュース

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事