芸能とにかく明るい安村英人気番組出演でのネタ作りはスタッフが9割ちょっと納得いってない

芸能とにかく明るい安村英人気番組出演でのネタ作りはスタッフが9割ちょっと納得いってない

【芸能】とにかく明るい安村、英人気番組出演でのネタ作りは“スタッフが9割”「ちょっと納得いってない」

モデルプレス=2023/07/08】お笑い芸人とにかく明るい安村が、8日放送のフジテレビ系川島明の芸能界(秘)通信簿』(隔週土曜ひる1時30分~)に出演。イギリスの人気オーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』決勝進出の裏側や、帰国後の変化を明かした。

【写真】英国大使館から招待されたとにかく明るい安村

とにかく明るい安村、英番組裏側を告白「僕が考えたわけじゃなくて…」
 
『ブリテンズ・ゴット・タレント』に出演した際、日本人初の決勝進出を果たし、現地で大きな反響を巻き起こした安村だが、実は「準決勝、決勝といろんなネタやりましたけど、準決勝はアフタヌーンティーとかクリケットとか、F1のルイス・ハミルトンっていうイギリスで有名な選手の全裸ポーズもやったんですけど、僕ルイス・ハミルトン知らないんですよ。僕が考えたわけじゃなくて、ゴット・タレントスタッフが9割考えてくれたんですよ」と自分で考えたネタではなかったことを告白。

スタジオからは驚きの声が上がる中、安村は「だから決勝まで行ったんですけどほとんど僕の手柄じゃない感じがして、ちょっと納得いってない」ともやもやしていることを明かした。

とにかく明るい安村、帰国後の変化「日本じゃ全然ウケない」現状に嘆きも

さらに安村は、イギリスで快挙を成し遂げたにもかかわらず「日本での扱いが悪すぎる」と納得がいっていないことも吐露。

「あんだけイギリスで大爆笑とったのに日本じゃ全然ウケない。おかしいだろ!」と話す安村に、「だいぶ今スポットライト当たってるじゃないですか」と声がかかったが、「イギリスでやっぱり3000人の前でネタやって大爆笑スタンディングオベーションで、全員が『パーンツ!』って言ってくれて、この気持ちで帰ってきて、新宿のルミネtheよしもとで凱旋ライブやったらややウケ…。イギリス行く前よりウケない」と現状を嘆いた。

そんな安村だが、ギャラ単価は上がったのかという質問に対し、「グリーン車にはなりました、これがきっかけで」と笑顔で答えた。しかし「ギャラは上がってないですね」と眉を下げて付け足した。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

Not Sponsored 記事】

20230708-03838286-mdpr-000-1-view
とにかく明るい安村(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事