衝撃あのちゃんついに実名暴露あの有名俳優からまさかの

衝撃あのちゃんついに実名暴露あの有名俳優からまさかの

【衝撃】あのちゃん ついに実名暴露!あの有名俳優からまさかの・・・・

あのは、男子を攻撃していたいじめ側の腕をつかみ「それやめないと、おまえの席がなくなるからな!」と一喝した。この一言が効いて、いじめは沈静化したという。 ゆるめるモ!時代、SNSのフォロワーが一際多く、あのの独特なファッションや髪型などを模倣する通称「あのちゃんギャル(あのギャル、あの
36キロバイト (4,118 語) – 2023年7月7日 (金) 15:35

(出典 townwork.net)
あのちゃんのコメントには驚きました。俳優の実名を暴露することは、何かしらの理由があるのでしょうか?再共演希望というのも興味深いですね。果たして彼らの関係はどうなっているのでしょうか?

1 冬月記者 ★ :2023/07/08(土) 23:34:01.08ID:Ec30iaX19

https://news.yahoo.co.jp/articles/738b1dcedf3f9ccb8ffcf6d7e987e8e29aaa5c08

あのちゃん「ガン無視」された俳優を実名暴露「悪魔降臨」でも再共演希望「荒れた現場に行きたい」

 歌手でタレント・あのが4日深夜に放送された、ニッポン放送「あののオールナイトニッポン0(ZERO)」に出演し、俳優に「ガン無視された」経験を語った。

 「2023上半期テレビ番組出演本数ランキング」の話題となり、昨年と比較して番組出演本数を最も増加させた「ブレイクタレント」で、あのちゃんが10位にランキングされた。あのちゃんは昨年から68本増加した。

 さまざまなバラエティー番組に進出した結果だが「上半期は『ちゅ、多様性。』もあって音楽のこともいろいろやってたから、正直出れないものもあったりとかした」と断ったオファーがあることも告白。「下半期はもっと荒れた現場に行きたい。謎番組、どんどん出て行きたい」と前向きに語った。

 続けて「太川陽介の件あったじゃん」と「荒れた現場」の経験を語った。あのちゃんは2022年9月14日に放送されたテレビ東京系「ローカル路線バス乗り継ぎ対決 陣取り合戦9」に出演し、俳優・太川陽介と共演していた。

 「同じチームでロケをしたけど、太川の前で寝ちゃったりしたのね。そしたら一言も口きいてくれない瞬間があったり、シカトしてきて」と自身の失態を告白した上で、太川に冷たい態度を取られたと暴露した。

 「バス旅」では、計画したミッションが失敗してしまった太川に向かって「さっき、(バスを)降りればよかったんだよ」と言い放ったり「もう帰りたい…」と言い出すなどマイペースぶりを発揮していた。

 「オールナイト-」では「ボクが『こっちのルートがいいんじゃないすか』とか言ってもガン無視。めちゃめちゃシカトしてくるのよ。いや何、バスの悪魔降臨だった、ホント。」と「チェンソーマン」風に太川の態度を指摘。

 「バスに取り付かれた…ま、寝たのが悪いんだけどね」とそもそもの原因があのちゃんにあることにもしっかり言及した。

 それでも「太川NG」ということではないという。「思いっきりシカトされて。本当にバス旅に懸けてるからね、あの人。ホントにバスの悪魔出てて、そういうテレビに出たいです」とあえて燃える炎に飛び込むスタンス。「だから『バス旅』もう一回呼んでほしい。マジで頑張る」と再戦を望んだ。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事