驚愕上原多香子まさかの発覚こりゃ信じられん

驚愕上原多香子まさかの発覚こりゃ信じられん

【驚愕】上原多香子 まさかの発覚…こりゃ信じられん・・・

上原 多香子(うえはら たかこ、1983年1月14日 – )は、日本の歌手、女優、元タレント。SPEEDのメンバー。化粧品販売会社「REVI」認定講師。所属事務所はライジングプロダクション、所属レコードレーベルはSONIC GROOVE。沖縄県島尻郡豊見城村(現・豊見城市)出身。…
30キロバイト (2,957 語) – 2023年7月7日 (金) 04:20

(出典 hd.stheadline.com)
「上原多香子さんが再婚夫との幸せな新生活を送っていたと思ったのに、残念ですね。浮気報道は辛いですが、まだ幸せをつかむチャンスもあると信じたいです。」

1 冬月記者 ★ :2023/07/07(金) 23:51:25.20ID:VPA4O4Dd9

https://news.yahoo.co.jp/articles/dcf956e9aff103cd36ca3b24d4683ab948f17a7c

上原多香子 2度目の浮気報道…再婚夫との“慎ましい”幸せ生活から一転

 国民的人気グループ・SPEEDの元メンバーである上原多香子(40)。マルチに活躍する彼女だが、再びの“醜聞”が波紋を呼んでいる。

 ‘18年に演劇関係に携わるA氏と再婚し、2人の子宝に恵まれた上原。しかし、7月5日に配信された「文春オンライン」の記事によると、上原は別の男性と親密な関係になるも、そのことを知ったA氏に頭を叩かれるなどし警察沙汰に。

 また、SPEEDのメンバーであった今井絵理子参議院議員(39)に助けを求めたという。上原は「週刊文春」の直撃に対して、無言を貫いていた。

 上原といえば、’14年に当時の夫である音楽ユニット「ET-KING」のTENNさん(享年35)が自死し、告別式では上原も号泣していた。ところが’17年に遺族がTENNさんの遺書を公開。

 そこには上原と俳優・阿部力(41)の不倫という自*真相が綴られており、そのことによって上原は表舞台から姿を消すこととなった。

 そんななか、上原の前に現れたのが現在の夫であるA氏だ。A氏は上原の不倫がTENNさんの自殺の原因だとわかったうえで交際をスタートさせている。

 「上原さんの仕事はなくなり、彼女のもとから人はどんどん離れていきました。その分、2人で過ごす時間が多くなり、次第に上原さんはAさんにのめりこむことに。’17年、Aさんが書き下ろした作品で上原さんは舞台初主演を務めており、公私ともにパートナーとなっていました」(舞台関係者)

 そして’18年10月、A氏はTwitterで上原との結婚と彼女の第一子妊娠を発表した。当時、A氏はこうツイートしていた。

《かねてよりお付き合いさせていただいていた方と既に入籍し、妻のお腹には念願であった子供も授かりました》

《誰が何と言おうと、僕は妻と産まれてくる子供を守りたいと思っております!家族を守ります!もしも家族に、他者からの攻撃が降りかかることがあれば全力で僕が盾になります!》

 しかし’19年5月、A氏は騒動を起こすことに。Twitterで《自*るような子供になったら親の責任なんで、その時はそんな子供にしてしまった自分を責めますよ》などと投稿し、結果的に所属していた劇団を退団することとなったのだ。

 「上原さんの仕事が開店休業状態のなか、一家の大黒柱であるAさんも劇団を退団することに。上原さんは俳優業が好調だった時は優雅な暮らしをしていましたが、生活レベルをスケールダウンさせ、一家は倹約を強いられていたといいます。その後、お子さんをもう一人授かった上原さんは近年美容家に転身。企業を立ち上げ、代表取締役に就任し、再び華やかな世界に近づいていたのですが……」(前出・舞台関係者)

 地道に家族との幸せな日々を謳歌していたはずの上原。にもかかわらず、再び報じられた浮気報道ーー。

 もちろん記事が事実ならA氏の暴力は正当化できないが、ネットでは上原に対して《振り回される子供が可哀想すぎる》と呆れるような声も聞こえてくる。夫婦の行方は、果たして。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事