芸能広瀬すず24歳誕生日での素の顔がはっちゃけの極みコミカル姿でプレゼント完食になかなかいない

芸能広瀬すず24歳誕生日での素の顔がはっちゃけの極みコミカル姿でプレゼント完食になかなかいない

【芸能】広瀬すず、24歳誕生日での“素の顔”がはっちゃけの極み コミカル姿でプレゼント完食に「なかなかいない」

 芸能事務所フォスター・プラス」は7月5日、所属俳優・広瀬すずさんとそのマネジャーに密着した動画を公式YouTubeチャンネルへ投稿。広瀬さんのユーモラスな一面がうかがえる画像も公開されています。

【比較画像】いつもの広瀬さん

 動画では、映画やドラマでみせる真剣な姿とは違った、ナチュラルな広瀬さんの魅力あふれる姿を公開。メイク中の姿や笑顔でマネジャーとやりとりするかわいらしいシーンも切り取られていました。

 広瀬さんの25歳バースデーが収録時間近だったことから、マネジャーは、2022年バースデーに撮影した1枚も披露。その写真での広瀬さんは、お菓子を全面につなげて作成したプレゼントリュックを背負い、「世界一幸せ」と書かれたタスキを斜めがけしてピースしており、普段のSNSではなかなかお目にかかれないノリノリかつレアな姿をみせています。帽子や眼鏡の派手さたるや。

 なお、リュックにはポテトチップスを4袋もつなげていたそうですが、大ボリュームにかかわらず全て食べてくれたそうで、マネジャーは「なかなかいないですよね。ポテトチップスちゃんと食べてくれる人」とうれしそうにコメントしていました。

20230706-00000138-it_nlab-000-1-view
24歳バースデーでの姿(画像はYouTubeから)

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事