【必見】中居正広 大悲報!!!またまた欠席した模様・・・・・!!!!!

NO IMAGE

【必見】中居正広 大悲報!!!またまた欠席した模様・・・・・!!!!!

中居 正広(なかい まさひろ/1972年〈昭和47年〉8月18日 – )は、日本の男性タレント・司会者・俳優・歌手。アイドルグループであるSMAPの元メンバー(1988年-2016年)。愛称は「中居くん」。2020年4月より芸能事務所である「のんびりなかい」の代表取締役社長を務めている。…
91キロバイト (11,728 語) – 2022年10月5日 (水) 00:16
体調大丈夫かあ・・・・

1 オノデンボーヤ(東京都) [US] :2022/10/08(土) 22:46:48.16ID:eoJnp4C90

《番組のメインMC・中居正広さんですが、体調不良のため大事を取って今週の放送もお休みすることになりました》
10月8日、中居正広が司会を務める『中居正広のキャスターな会』のツイッター公式アカウントが、こう告知した。

中居も、同じアカウントから以下のようなメッセージを発表した。
《先週からちょうど一週間経ちますが、念には念を大事を取って、今週もお休みさ せて頂きます。ご迷惑をお掛けします。 来週には復帰します》

SNSでは、このように心配する声が絶えない。
《お願いですから、この際断酒して下さい!!?》

というのも9月24日、中居は自身のラジオ番組『中居正広 ON & ON AIR』で、こんな告白をしていたからだ。

「じつはですね、4月の中旬に血液検査したの。日本酒にハマっちゃって、逃げられなくなっちゃって、
今年の頭からずっと毎日、720ミリ(リットル)1本近く飲んでいたら、お酒の数値(ガンマGTP)が、僕史上最高記録になっちゃった」

2017年には肝炎で一週間入院し、その入院中も一度飲んでしまったと告白した中居。
医師からは「これ以上飲酒を続けていたら肝硬変やガンになる」と言われたという。
このときは2カ月間の断酒のあと、そこから4年以上、一日も休まず飲み続け、数値のワーストを更新してしまったというのだ。

4月の血液検査では「この病院での最高値です」と言われ(「年内の最高値だったかも」とも発言)、「ヤッバい、これは。聞いたことない」と焦った中居は断酒を再開。
しかし、同番組ではこんなことも語っていた。

「お酒を家では6カ月飲んでいない。外では飲んでるけど。いや、(家でも)飲んでるか(笑)。
日本酒、焼酎、ウイスキーという僕の好きなお酒を、家で飲んでいない。
ビールは飲んでる。ビールは許してくれるかなって」

スポーツ紙記者が語る。
「中居さんは、過去に焼酎を1週間に2升飲むことが報じられたことがあり、かねてからその酒量を心配する声が上がっていました。もっとも、本人は断酒の効果で『正常値に戻った』と話していたそうです」
https://smart-flash.jp/entame/204439/

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事