芸能衝撃の極太眉毛北川景子のスッピン写真に飛び交うデリケートゾーンの憶測

芸能衝撃の極太眉毛北川景子のスッピン写真に飛び交うデリケートゾーンの憶測

【芸能】衝撃の極太眉毛!北川景子のスッピン写真に飛び交う「デリケートゾーン」の憶測

 女優の北川景子の「スッピン姿」が、ネット上で思わぬ憶測を呼んでいる。

 北川は7月4日午前0時過ぎに突然、自身のツイッターを更新。スッピンで夜食のピザトーストを食べる姿を公開した。まさかのプライベート感満載の投稿に、ファンが歓喜したのは言うまでもないだろう。

 ところが、そんな普段見せない「スッピン」のある部分が衝撃を走らせたのだ。

「北川の立派な『眉毛』ですよ」と語るのは芸能ライターだ。

「彼女は少し上がり気味の眉が特徴的で、女性ファンの憧れになっています。中には『北川眉』を研究する強者までいるぐらいですからね。もっとも、そんなキリッと細い眉はメイクで作られたもののようで、インスタの写真を見ると黒々としていてかなり長い。これが『体毛の濃さ』を表していると話題になっているんです。北川はある脱毛クリニックの『下の毛』に関するアンケート調査で『見えない箇所も気を使っていそうな芸能人』の2位にランクインしています。奇しくも今回発覚した『北川眉』と『すっぴん眉』のギャップが、それを裏付けた格好です」

 ちなみに、そのアンケート調査で1位になったのはローラだったとか。憧れの女性として男女問わず多くのファンがいる北川だが、見えない箇所の処理にもかなり気を使っているのかもしれない。

(ケン高田)

20230706_asagei_kitagawa
アサ芸プラス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事