芸能布面積が足りてない鈴木ふみ奈豊満バストあふれる白ビキニ姿に最高のムチムチボディと反響

芸能布面積が足りてない鈴木ふみ奈豊満バストあふれる白ビキニ姿に最高のムチムチボディと反響

【芸能】布面積が足りてない…鈴木ふみ奈、豊満バストあふれる白ビキニ姿に「最高のムチムチボディ」と反響

Iカップを誇るグラビアアイドル鈴木ふみ奈が、7月4日に自身のInstagramを更新。美しい渚をバックに、布面積が狭すぎる白いビキニ姿を公開した。

【写真】全然隠せてない…鈴木ふみ奈、“横も下も丸見え”の美乳こぼれた曲線美ボディー

この日、鈴木は「本日発売のFLASHさんに写真集グラビアが掲載されています。アサヒ芸能さんには写真集インタビュー記事が掲載されているのでチェックしてね」とつづり、写真を投稿。

写真には、布面積が狭すぎて豊満なIカップバストがはみ出してしまいそうな鈴木の姿が収められている。

この投稿に、ファンからは「綺麗すぎます」「最高のムチムチボディ」「エッチが過ぎます」「超ナイスバディで超可愛いです」「セクシーすぎる」などのコメントが多数寄せられた。

m_thetv-1145642
鈴木ふみ奈が自身のInstagramを更新した/※提供写真

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事